俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

へーベルハウスのCM「変化編」

結婚したい

結婚なんかしたくない

かわいい女の子がほしい

双子の男の子がほしい

寝るときは別々に寝る

みんなで川の字に寝る

猫をたくさん飼ってみたい

いや、庭の錦鯉を手を叩いて呼んでみたい


私の未来はよくわからない

どんな風に暮らしているのか

~~~~~~~~~~~~

女の子がそう語る、ベーベルハウスのCM「変化編」

ちょっといいな

女の子もかわいいし、結婚にあこがれる感じもいいな

オイラなら・・・

~~~~~~~~~~~~

結婚したい

結婚なんかしたくない

かわいい女の子がほしい

双子の女の子がほしい

寝るときは腕枕で寝る

嫁の乳を揉みながら寝る

でっかい犬とちっちゃい犬を飼ってみたい

いや、リス猿を肩に載せて会社へ行ってみたい。


私の未来はよくわからない

どんな風に暮らしているのか

ま、そんなに明るくはないんだろうけど・・・