金曜の深夜にやってる「未来教授サワムラZ」という番組が好きだ。
MCは二枚目俳優を躊躇なく捨て、エロ俳優の道をまい進する沢村一樹、フジテレビアナウンサー大島由香里、そしてビビる大木の3人
この番組では普段なんとなく気になることを検証していく番組なのだが、これまで扱ったテーマが
「カラオケにいってリンダ・リンダが流れたときにジャンプする確率」
「キャバ嬢に太宰治の『人間失格』を読ませて、2枚以上感想文を書く確率」
「映画『ゴースト』を見て、強面の人が泣く確率」
といった確率モノや
「恋愛カウンセラーVSホスト どちらが適切な恋愛アドバイスができるか」
「カツラVS強力掃除機 勝つのはどちらか」
といった対決モノなど、とにかくくだらない
9月5日(金)の確率モノは
「キャバ譲に”最近、景気のいい業界は?”と聞いて”IT関連”と答える確率」を検証
さらにキャバ譲からこれまで来た客の仰天エピソードを語ってもらった。
検証の結果、景気のいい業界は予想通り1位IT業界で25%
ほかにも芸能界、不動産、証券、パチンコ業界などの名があがった。
「今日は100万使うつもりで来たから」という客や
「ホリ○モンはテープルの上に金をおいて女の子に配りまくってた」というエピソードにも度肝を抜かれたが、一番驚いたのは上野のキャバ譲のエピソード
「土地柄パチンコ業界の人がよくくる。”今度の休み、空いてるよね”とか急に言われるとついて行ってしまう。自家用ジェットで海外日帰りとかでびっくり」
というエピソードを披露。
びっくりしたのはこっちだっつーの。
というか、落ち込んだわ。
残念ながらオイラはキャバクラに行ったことがない。
そんな金があったら牛丼にお新香と卵をつけている。
世の中にはキャバクラに通える人がいて
1回にン十万、ン百万をばらまく奴もいる。
自家用ジェットで海外へ遊びに行くやつもいれば
それにひょこひょこついていける女もいる
キャバ譲はそんな客をどこかで見下している感じが伝わってくる。
若手社長が「所詮キャバ譲。オレに落ちないわけがない」と思っていても
当のキャバ譲は「へえ、この人、羽振りいいじゃん。この前の人は車しかくれなかったけど、マンションかあ」
なんて比べっこをしているのだ。
そのキャバ譲のほとんどが20歳かそこいらというのもさらにハラタツ
世の中にはオレの知らない世界がある
そこでは毎夜、酒池肉林、めくるめく官能の世界が繰り広げられている(らしい)
世の中は不公平だ。
だってキャバ譲は吉野家の牛丼の味だって知っているし、ドンペリの味だって知ってるんだぜ
20代前半のキャバ譲に見下されて、正直、ぐうの音も出ないんだぜ。オレ34なのに・・・
はあ・・・生まれ変わったら人生の成功者になろう・・・
週に1度は「和幸」のとんかつが食べられるくらいに・・・