俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

香里奈、「君がいなかったら」

「お店にいってキミがいなかったらどうしていいかわかんない
 キミはいつもゼロカロリーの棚に並んでなくちゃだめ
 今の私、キミだけが楽しみなんだから。」
香里奈の”PEPSI NEX”のCMである。

f:id:Yamazy2019:20210522013457j:plain

なんでだろう・・・
妙にムカつく・・・
「キミ」か?
キミ呼ばわりされるのが腹立つのか?
たとえコーラとはいえ、「キミ」はないだろ?
もともと背も高く、スタイルもいい
美人でプライドも高そうだが、
その香里奈が放つ「キミ」という呼び方が
必要以上に”お高くとまりやがって”感を増幅させる。

なんなんだ?
ペプシに高級感を出したいのか?
なんなんだ?
前の沢尻エリカといい、香里奈といい、どうしてPEPSIはあの系統の女を使うんだ?
若い女性受けを狙っているかもしれないが、
おじさん世代から言わせると、CMのたびにイラっとするのである。
なんかホステスに手玉にとられて馬鹿にされた感じ。
経験ないけど。
ゼロカロリーだから女の子にも向いてる。
だからこそ女性から「カッコイイ」といわれる香里奈を、
そんな感じっすか?

f:id:Yamazy2019:20210522013734j:plain

でもコーラは庶民の飲みものっすよ。
基本、かっこ悪い飲み物っすよ。
きっとCMの撮影のときだって
コーラをごくごく飲んだ香里奈は「げふっ」とゲップをしてるはずなんだよ。
もともとコカコーラのCMに出てた香里奈をわざわざ引っ張ってきたんだから
どうせならそこまでCMで流してくれ!