俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

愛人は祖父?

23歳の母親が、愛人である義父と共に娘を殺害。
センセーショナル!!

母親23歳、殺された娘4歳 = 19歳で出産!
ファンタスティーック!!

その若妻が夫の父親と不倫
夫ショッキーング!!
娘アメージーング!!!

息子の嫁を寝取る父

まるでAV!
節操ナッシーング!!!!

でもこの父親もまだ45歳だから
まだまだセックス アンド シテー!!

このニュースの登場人物

若妻がフランス人、義父(おそらく夫も)がイスラエル人。
娘はフランス国籍で、殺害されたのがイスラエル
とってもインターナショナール!!!

原因は推察するに
1 孫におもちゃをねだられ祖父逆上
  「親の顔が見てみたい!」

2 祖父、孫娘にも手を出そうとして母逆上
  「あんた!どこまで節操ないの!!」

3 不倫の事実を知った夫逆上
  「娘と一緒に死んでやる!」

4 母親の股のゆるさに娘逆上(して自殺)
  「この尻軽女が!」

5 義父の下半身のだらしなさにその義母逆上
  「だからあんなフランス女を嫁にもらうのはイヤだったのよ。あの尻軽フランス女を困らせてやるわ!」

6 不倫現場を娘に見られ、さらに夫に告げられそうになったので母親と祖父逆上

え~と、事実は、母親と祖父(義父)が娘を殺したんですよね。
から・・・正解は・・・6番かな?