俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

忽那汐里に萌えて萌えて

イメージ 1

新しいポッキーのCMを見たとき
俺の中で何かが弾けた・・・
なんだこの娘は!?

以前の新垣結衣バージョンのCMも最初見たときは
「なんだこのねーちゃんは!?素人か?」
だった・・・。
なんかにぎやかなCMだが、どうも真ん中の女の子がフツーっぽすぎる
とびきりの美人ではないが
じつに嫌味のない、さっぱり感・・・

しかしその後、ガッキーは売れに売れ、
オイラもガッキーの笑顔に癒され続けた
CMに萌え、「恋空」で本気嫉妬し、ドラマに涙を流した・・・

しかし、新しい江崎グリコのポッキーのCMはそのインパクトをはるかに超えていた。
コミカルな動き
はじける笑顔
パッと見、頭の弱い子なのかと思ったら
めざましテレビ」で紹介されたところによると
オーストラリア生まれの15歳!
外国生まれならあのノリもちょい納得
15歳ならあのノー天気さも全く問題なし!
実に元気でよろしい!!
おじさん応援しちゃう!
あのCMを見るたびにおじさんの手は止まり
顔は緩み
この娘の未来のためなら環境問題にだって取り組んじゃう
とさえ思えてくる。

おれは独身だけれど
もしも子供が生まれたからこんな子供に育ってほしい
バカ元気な明るい娘
その名は忽那汐里(くつなしおり)

頼む、いつもあのポッキーの衣装(チアリーダー)でテレビ出てくれ!
普段着だとなんか萌えないんだ・・・