俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

あなる

女「ねえ、”あなる”って知ってる?」

男「アナル?」

女「そう、”あなる”」

男「ああ、まあ、知ってるけど」


女「使ったこと、ある?」

男「アナルを?」

女「そう!」

男「使ったこと・・・ないかな?」

女「へ~、そうなんだ。やっぱり」

男「”やっぱり”ってどういうことだよ!」

女「だって、あんたもう30過ぎだしね。」

男「そんなの関係ないだろ!」

女「だって、あなる、知らないんでしょ」

男「知ってるよ。知ってるけど使ったことないんだよ。」

女「だから”おじさん”なのよ」

男「ムカ!じゃあ、何か?若いやつはアナルを使うんか!」

女「使ってるよ」


男「え?マジ?ひょっとしてお前も?」

女「あたしは・・・あんまり使わないけど、友達はよく使うね」

男「ああ、嘆かわしい・・・最近の若いやつらはどうなってんだ・・・」

女「何が?あんた本当に”あなる”ってわかってる」

男「わかってるよ!」

女「じゃあ、何よ」

男「だから、その、あれだよ。」

女「何よ」

男「だから、あれだ・・・お尻の穴だろ?」

女「バカじゃない。”あなる”は若者言葉で『ああ、なるほど』の意味に決まってんじゃん」

男「あ!・・・・なるほど」

女「そういう場面で使うのよ!」

男「あなる、あなる!」


女「じゃあ、”おめこ”って知ってる?」

男「お、おめこ!?」

女「そう、おめこ」

男「・・・『おめーこの野郎!』かな?それとも『おめでとう、こ・・・オメ婚?できちゃった子供?』

女「ばかね。それはそのままの意味よ」

男「あ~なる。おめこはオマ○コね。って、そのままやないか!いい加減にせいや!!!」


おわり