俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

リュー・チェン君

12月22日(月)

 

フジテレビ
「人気番組に挑戦状!アジア最強のマジシャン
 リュー・チェン奇跡の瞬間44連発SP」

 

というのを見た。


また新しい人が出てきましたね。



ちょっと前までは「奇跡!」「イリュージョン!」と押していたのは”セロ”だったのに・・・


この人はセロともお知り合いのようですが、共通点も多い。


それは「イケメン」で「カタコト」であるということ。



セロはチョイ悪系のシブいイケメン

 

そしてリュー・チェンは(台湾人だが)韓流系のカワイイ・イケメン



セロはかっこいいのでキザなセリフやしぐさが似合う。

 

投げキッスとか、過剰なスキンシップとかもアメリカ育ちだから許せてしまう。


本当は日本語ペラペラなのに、都合よく「コレ、日本語で何ですか?」とカタコトになるのもOKだ。

 

そしてカメラ目線での渋いキメ顔

 

真っ白い歯を見せての笑顔も素敵だ。



そしてリュー・チェン。

 

この子はかわいい。

 

36歳のおっさんの俺が言うのもなんだが、なんとも母性本能をくすぐるかわいさ。


まず見た目がかわいい。

 

サラサラの長髪に色白の肌

 

小さな目にほっそりとした体系はいかにもナヨナヨ系のフェミ男君。


その彼がカタコトでマジックの説明をするのが実にくすぐられる。

 

ああ、おじさんおかしくなっちゃう!


そして真剣な目つきからカメラ目線に移るときのあどけない表情と言ったら!!

 

ああ・・・た、たまらん。




正直マジックはどうでもいい。

 

すごいのはわかってるし。

 

見所はとにかくリュー・チェンそのものである。




だからこそこの特番、彼のアップが多い。

 

そして決めセリフ「リュー・チェン的奇跡!」

 

(この舌足らずな感じもいい!)

 

大掛かりなイリュージョンが決まったときの決めポーズ!

 

おいおいおい!決まってるね~。



いまやマジックはイリュージョンの内容もさることながら

 

ルックスも非常に大事!


スタジオゲストの女性陣もメロメロだが

 

おじさんもメロメロっす!!



イメージ 1