俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

小池栄子 と はしのえみ

年末に撮り貯めたDVDを見ている。


特に12月31日の「ガキの使いスペシャル」が大当たりだった。


視聴率も紅白の裏番組としては最高の15%で、

 

TBSの「Dynamite!」や

 

フジテレビの「FNSクイズ2008」

 

テレビ東京の「ハッスルマニア2008」をも上回ったそうだ。


いや、たしかに面白かった。

 

第一部の「山崎VSモリマン」は大したことはなかったが、第二部の「絶対に笑ってはいけない新聞社24時!」は最高だった。

 

ぜひノーカットで見たいものだ。


さて、第一部の「山崎VSモリマン」でボクが唯一心に残ったのが、小池栄子である。

 

あのヘタレの山崎やダイナマイト四国に大きな声で声援を送る小池栄子


いいな。

 

ノリが良くていいな。


正直、結婚する前の小池栄子はむしろ嫌いな部類だった。

 

ただのバラドルのくせに、自らを”女優”と呼ばせ、

 

横柄な態度で若手芸人を罵倒する姿は

 

嫌悪感すら抱かせた。


それが結婚して、意外にも献身的な妻であることを知ると

 

とたんに坂田がうらやましくなった。


いい女なのである。

 

今、見ると実にいい女なのである。

 

ダイナマイトボディはもちろん、実に大らかで、包容力があって、ユーモアがあるいい女なのである。


ヘタレ山崎がボロボロになる姿に「がんばって!」と声援を送る栄子

 

ヘタレ山崎が「こんな40歳いないでしょ!」と嘆くと

 

「だからいいんじゃない!」とマジで返す栄子

 

ヘタレ山崎がいやらしく抱きつこうとするとやさしく抱擁してくれる栄子

 

ヘタレ山崎の顔に目やにを発見、「栄ちゃん取って!」と甘える山崎に

 

笑いながらちゃんと取ってあげる小池栄子


最高なのである。

 


くっそ~坂田め~、うらやましいぞ小池のダンナァ!!


イメージ 1


さて、夕方、はしのえみ結婚のニュースが流れてきた。

 

はしのえみ、かぁ・・・



はしのえみはきっといいやつだ。

 

いっしょにいて、ホッとできる人だ。

 

明るくて、おもしろくて、リラックスできて・・・

 

きっと結婚するならこんな人がいいに違いない。

 

ずっとそう思っていた。


そう、思いながら僕は仲間由紀恵だ、上戸彩だ、新垣結衣だ、堀北真希だと

 

高嶺の花を追い求めてきた・・・


気づいたら、はしのえみが人のものになってしまった・・・


ああ、なんてこったい・・・

 

ボクはいつもいつも同じミスを繰り返す・・・


そして人のものになってしまった途端、激しく嫉妬し、後悔する・・・


ああ、あの時、迷わず選んでおけば良かった・・・

 

ボクのえみちゃんが、他の男の隣りでニコニコしている・・・



今年こそは、今年こそは、後悔がないように・・・

 

・・・・・・できるかな?


イメージ 2