俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

すごいぞC1000

以前、このブログの記事で

 

「すごいぞ!冷却シート」というのを書いた
冷却シートは単に熱を下げるだけでなく、他の人の同情を買うという効果もあることがわかった。

 

さらに、冷却シートはいわば「ボク、風邪引いてますマーク」

 

いろんな人が「風邪には○○がいい!」という豆知識を教えてくれるのもわかった。


「熱にはビタミンCがいい!」とは同僚の女性


彼女は熱を出したとき、C1000 Vitamin Lemonを2時間おきに飲んでいたらしい。

 

さっそく実践


正直、あまり好きな味ではないが薬だと思って2時間おきに飲む

 

すると確かに効果アリ!

 

すごいぞC1000 Vitamin Lemon!!

 

イメージ 1


「風邪にはやはりうがいがいい!」

 

これも同僚のおばちゃん談

 

とにかく気づいたときにうがいをする。

 

外に出ていてもいなくても、2時間おきくらいにうがいをするといいそうな。


さっそく実践


ん~、意外にいい感じ。

 

確かに喉が楽になるし、予防にもいいだろう。

 

天井の汚れにもよく気づく


「酒を飲んでぐっすり寝るのが一番いい!」

 

とは同僚の男性の民間療法


素人のボクでも絶対に効果がないとわかる、デタラメな療法



・・・やはり男は役に立たない・・・