俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

佐々木希の・・・

佐々木希というモデルさんがいる。


僕が最初に見たのは「お笑いレッドカーペット」

 

レッドカーペット会員として審査員席に座っていた

 

たしかにお人形さんのようにかわいい。

 

今田耕司が好きになるのもわかるわい。


ただ、きょうびかわいいだけのモデルさんは山ほどいる。

 

えびちゃんだって、押切もえだって、きれいだけど

 

歌も歌えないし演技もできない。

 

できてせいぜい「ウエディングドレスのデザイン」くらい。

 

でもこれまたイマドキだれでもできちゃうのが「ウエディングドレスのデザイン」


所詮、モデルの世界ではカリスマでも、芸能人としては意外に使い勝手が悪い。

 

佐々木希は雑誌の表紙はもちろんだが、最近ではドラマなんかにも出ているようだが

 

ま、演技が下手すぎて結局モデルに戻るのがオチかな。

 

ま、僕は見てないし、期待もしてないけどね。


しかしまあ、最近のモデルってのは顔はちっちゃいし、顔はバタ臭い

 

この娘もハーフかなんだろうな。

 

加藤ローサだ、道端ジェシカだ、豊田エリーだ、エリーローズだあ

 

モデルになりたかったらハーフになりなってくらい

 

ハーフ全盛の時代。


オイラの学生時代は「どこのクラスにも一人はいそうな感じの美少女」みたいなものに憧れた

 

だからこそ”おニャン子クラブ”が成り立った。

 

グラビアだって、ストレートに武田久美子細川ふみえのファンだった。


それが今では絶対に近所にはいなさそうな、近寄りがたいハーフのモデルさんばっかり。

 

あ~あ、純和風の短足おじさんの僕なんて全く別世界だよ。


そんなことを考えながら、日本テレビ秘密のケンミンSHOW』を見る。

 

この番組好きなんだ。

 

やっぱり僕は日本人だ。

 

地元愛にあふれた人々を見ると幸せに感じる。

 

モデルのおねーちゃん達にはわかるまい!

 

この日本人の熱い血潮を!!


すると、なんとそこに佐々木希の姿が!

 

え?佐々木希って秋田県民なの?

 

え?あの顔で、純粋な日本人なの?


じゃあ、じゃあ、子供の頃、なまはげに泣かされたりしてたの?

 

ネイガー」とか見てたの?

 

あっ・・・・そうなんだ。

 

意外に・・・・・・・・・・いい娘じゃない?


秋田県民なら、うん、僕、応援する。

 

だって・・・なんか、いいじゃん!!


肩書きに弱い、典型的な日本人の僕であった。


のぞみん!がんばれ~!!

 

イメージ 1