俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

チーズバーガーハッピーセット

今日は昼の仕事が終わった後、夜のお仕事

ま、夜のお仕事と言っても水商売ではなく、ただのバイトなんですけど


現時刻は5時半

仕事は6時半からだから、まだまだ時間がある。

そして、少々小腹が空いている。

何か腹にいれておきたい。


日高屋のラーメンもいいし、富士そばでもいい。

コンビニで中華まんを買ってもいいんだが、

できれば6時まで時間をつぶしたい。



ここはやっぱりマクドナルドでしょう。


さ~久々のマック。

何を食べようかな。


できればワンコインで済ませたいんだけど

なんか、あのハーフパウンダーが出てから、セットメニューが高くなったような・・・


セットで、500円未満で、満足感があって・・・

あ、そうだ!

僕、ケータイクーポン持ってたんだ。

すごくね?なかなかいないよ、こんなおっさん。


えっと、

マックポーク100円
マックフルーリー240円
サラダマリネマフィンセット350円は、朝限定
ソーセージエッグマフィンセットも朝限定
シャカシャカチキン100円
チキンマックナゲット170円
マックフライポテト170円
コーヒー100円

か・・・マックポークと、コーヒーと、ポテトで370円ね。

あ、もう一つあった

チーズバーガーハッピーセット370円

チーズバーガーのセットか。

セットだからポテトと飲み物もきっとついてるよね。

よし、これにしよう!


ボク「すみません、チーズバーガーハッピーセットください。」

店員「チーズバーガーセットお一つ。お飲み物は?」

ボク「ホットコーヒーを」

店員「すみません、お飲み物はこちらの中から」

ボク「え?コーヒーダメなの?ん~、じゃ、オレンジジュースで」

店員「では、こちらの二つの中からカードをお一つお選びください。それからこちらのおもちゃの中からお一つお選びください。」

ボク「え?おもちゃ?いや、けっこうです。」

店員「おまけですので、どうぞ。」

ボク「・・・・じゃ、こっちの恐竜のカードを・・・(ボク、35歳ですけど)」

店員「おもちゃのほうをどうぞ!」

ボク「え!おもちゃも?・・・・(適当に一つ取る)」



そうか、ハッピーセットって、子供用だったか・・・

これなら単品でコーヒーとポテトとマックポーク頼めば良かった・・・。


ま、しゃあない。

で、おまけは・・・


イメージ 1



なあ!

ありえへんよ!!!