俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

Wクリームエクレア その3

ふと、小腹が空いたので近所のファミリーマートに入った。

店内をふらふらしていると、ついに!あのWクリームエクレアを発見!

島田紳助氏がテレビで絶賛した後、3週間ほど姿を消していたWクリームエクレア

入荷してもすぐに売り切れてしまうため、入荷時間を調べてまでお客さんに買い求められたあのWクリームエクレアが!


なんと、1つ、2つ、3つ、4つ、5つ、6つ、7つ、8つ、9つ、10?

まだあるぞ

11、12!!


え!12個!


ボクが店長なら「だれや!これ発注したの!!」って怒るでしかし・・・


おそらくこれだけ人気があるなら大量に仕入れても売れるだろうと思ったんだろうけど

おもいっきり余ってます

希少価値台無し!


消費者代表として言わせてもらうなら

「これだけ置いてあるんなら、別に今日、急いで買わなくてもいっか・・・」



というわけで、ボクが買ったのは

ヤマザキ コッペパン つぶあん&マーガリン」でした。

美味!!

イメージ 1