俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

I love vegi

サントリーの野菜ミックスジュース『I love vegi』

最近、テレビのコマーシャルや広告などでよく見かけるこの商品

結構インパクトが強い。


Yahoo!質問箱には

「あの野菜人間が怖い!気分が悪い!あのCMを見たくないのであのCMが流れる時間帯を教えて!」なんて投稿がされるほどだ。


確かにあの野菜人間(といっても顔はほとんど果物のような気もするが)

気持ち悪い。

イメージ 1



しかし、それ以上にあのCM、なんかおかしい。

野菜人間と普通の人間の恋愛を描いているのだが

妙に艶々しいというか、艶かしいというか・・・・


例えば、CMの中で女の子が「私たちに子供ができたら、野菜かな?人間かな?」というセリフがある。

当然僕は「ゲッ!?マジ?野菜と子ども作る気??」などと思ってしまう。

そしてあの野菜男のちんこはうまい具合にバナナで出来ているのか、なんて思ってしまう。


「そんなの考えるのはお前だけだ!」と突っ込まれそうだが、

実はサントリーのホームページで「私とベジの物語」というのを見るとなんとなく僕の気持ちがわかっていただけると思う。

妙にリアルで、プチ嫌な気持ちになるのだ。

「そこまでやらなくてもいいんじゃない?」という気持ちになる。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



普通にデートとか写真で良かろうに。

一緒にベッドインって・・・・


しかも共演のペ・ドゥナの表情がまた妙にいいのだ。


「リンダ・リンダ・リンダ」「グエムル 漢江の怪物」などの映画に出演

僕はたまたま両方見ていたけど、ペ・ドゥナ、実にいいのだ。


ペ・ドゥナもわざわざ日本に来て、野菜人間とキスシーンをするとは思ってなかったろうに・・・

自殺しても知らんぞ・・・・・・