俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

シンゴー!シンゴー!

草なぎ剛が公然わいせつで逮捕

 

ものすごい衝撃のニュースであった。

 

あのSMAPのメンバーが!

 

あの草なぎ君が!


テレビ、CM業界は大騒ぎだろう

 

地デジのCMは?SMAP×SMAPは?



それにしても、芸能人のニュースは数あれど、これほどインパクトのあるニュースもあるまい。

 

離婚、結婚、大麻所持・・・・どれをとってもかわいく思える。


酒を飲んで素っ裸で公園で叫んでいたとは

 

なかなかファンシーなニュースである。


酒を飲んで大騒ぎしているやつはいる。

 

しかし素っ裸になるやつはそういない。


素っ裸って・・・・靴下も脱いでいたのかな?

 

なんでも芝生であぐらをかいていたそうだが、お尻はチクチクしなかったのかな?

 

夜中の3時で気温15度だったそうだけど、ちんちんは萎えていなかったのかな?

 

つかまったときに慎吾ちゃんの名前を叫んでいたそうだけど、慎吾ちゃんはどう思ったかな?


なんかこの事件、面白すぎて困っちゃう。

 

今日は木曜日だから、週末までこの話題で持ちきりだな。



話は変わるが、今日、『ダウンタウンDX』で、柳原可奈子が母親のエピソードを語っていた。

 

2人でお風呂に入っていたときにドアノブが壊れてしまい、外に出られなくなったので柳原の母親はナイロンの体をこするタオルを胸に巻き、洗面器でアソコを隠して外に脱出。玄関から家の中に入り、お風呂場のドアを開けたそうである。

 

なんでも柳原の家は道路に面したマンションの1階だったそうで、母親は素っ裸で道路に出たことになる。

 

それを聞いてダウンタウンの松っちゃんが

 

「『母はつよし』ですね・・・」とコメントしていたが



僕には「素っ裸で道路に出るって、お前は草なぎ剛か!」というコメントに聞こえた・・・

 

イメージ 1