俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

白黒アンナ

資生堂アネッサのイメージキャラクターがエビちゃんから土屋アンナへ変わった。


毎年、クオリティーの高いCMを出し続けていた資生堂アネッサ

 

ケツメイシの「また君に会える」を使っていたのはもう2年前?

 

去年はエビちゃんの黒いビキニの等身大ポスターがどこのドラッグストアにも立っていた

 

さらに巨大な水着ポスターが駅のホームに貼られたりしていた


去年の夏、朝、新宿で電車を降りると目の前の壁にどでかい4メートルぐらいのエビちゃんのポスターが貼ってあった。

 

ぼくはエビちゃんのシミ一つない完璧な肌を見て

 

「さすがエビちゃん、隙がないよな~」

 

「やっぱモデルってすごいよな~、きれいだな~」

 

「ああ、周りに人がいなかったらこのポスター、じっと見ていたいのにな~」

 

と感心したものである。

 

イメージ 1


そして今年が土屋アンナである。

 

あの、おもしろい顔のお姉ちゃんである。

 

土屋アンナってちょっと前はこんな感じだった。

 

イメージ 2

 

それがいつの間にか肌が白くなっていたのでおどろいた。

 

もともとロシアの血も混じっているようで、小麦色の肌のほうが不自然ではあったようだ。


土屋アンナが象に乗って、タイのクラビ島を闊歩するあのCM

 

なかなかいい!

 

さすが資生堂。さすがのクオリティーである(CMのことだけど)

 

 

白い肌がとてもきれい!

 

胸からおなかへ、カメラが舐めるように撮りおろしていくが、

 

エビちゃんに負けず劣らずスキがない。


唯一あるとすれば・・・・やはり顔がおもしろすぎる

 

イメージ 3

 

眠そうな目のせいか?上に開いた鼻のせいか?厚めの化粧のせいか?

 

よくわからないが、

 

この人の顔は、きっと暗闇でもよく目立つと思う