俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

内田恭子ばかり、なぜに・・・

O「ねえ、あれ見たぁ?」

 N「なによ?」

O「CMよ!恭子ちゃんの」
N「え?佐々木さん、フリーになったの!?」

 O「そっちの恭子ちゃんじゃなくて!内田恭子ちゃんよ!」

 N「あっ、見た見た!ビールのやつ!」

 O「そうそう!何あれ?”ぱんぱかぱ~ん”とか言っちゃって!」

N「ね~、かわいこぶっちゃって!」

 O「いい年こいてね~、どっから声出してんのかしら(笑)?」

 N「ね~、小林麻央ちゃんみたい。ちょっと鼻にかかった高い声で」

 O「男の人って、あんな声が好きなのかしらね?」

 N「ね~、気持ち悪いわよね~」

 O「で、ミニスカートで水撒いたり、草原でジャンプしたりして」

 N「アイドルでもないくせにね!」

 O「どアップで『参りました』なんて首かしげたりしてさ~」

 N「ね~、甘えた表情でね!目じりにシワが出てるってのっ!」

 三菱グループCM キリンビール コクの時間 まいりました篇15s - YouTube

O「この前、フジテレビでCM撮ったらしいわよ」

 N「うそ!まじで?」

O「なんか、『毎日がんばってるみなさぁ~ん、キリン、コクの時間ですよ~』なんて、両手を口の周りに当てて叫んだりして」
N「それでそれで?」
O「社員が『飲みた~い』って言うと、指でバッテンして『だ~めっ!みなさんはちゃんとお仕事終わらせてから!』なんて言ったりして」

 N「何それ~、自分で言っといて!?」

 O「なんか”あたしはフリーだからいつでも飲めるけど”みたいな悪意を感じたわ!」

N「上から目線ね」
O「上から目線というより、左から目線ね。あの子、ずっと左に顔向けてんの(笑)」
N「まっじ~(笑)、あの娘、写真撮るときもいつも左向いてたよね!自信あるつもりかしら?」

 O「CM中、ずっとよ!ずっと顔を左に向けてんの(笑)。ばっかみたい!自分で”かわいい角度”のつもりよ、きっと」

 

O「でもなんであの子ばっかりCM来るのかしら?別にイメージいいわけでもないのに」

 N「ね、『すぽると!』でも人の名前間違えてばっかりだし、写真週刊誌にもいっぱい噂が載ってたのに」

 O「しかもボブサップよ~、ありえなくな~い?」

 N「それにCM、みょうにアイドルっぽいことしてるよね。なんで?」

 O「世間の男って、ああいうのが好きなんじゃない?」

 N「でもほんとのアイドル使ったほうが良くない?相武紗希ちゃんとか」

 O「ね、アナウンサーでも彩ちゃんとか美奈ちゃんとかいるのにね。」

 N「やっぱり?あたしもそう思ったのよ~」

 O「いや、あんたじゃなくて、中野美奈子ちゃんのほう・・・」

 N「・・・・・・・・CMほしいね」

 O「うん・・・・・せっかくフリーになったのにね。」

 N「あたしだって、ぜったいアイドルアナで引っ張りダコだと思ったのに・・・」

 O「あたし達、何がいけなかったんだろ?」

 N「まあ・・・・・・・千夏っちゃんは強いて言えば・・・・性格?」

 O「ムキーっ!何よそれ!あんただって性格最悪じゃない!」

 N「あんたよりマシよ!」

 O「なによ、あたしこれでもホリプロよ!」

 N「関係ないじゃん!このホリプロのお荷物野郎!」

 O「うっさいわね。なんで日テレ干されたあんたが『笑っていいとも』出てたのよ!この尻軽女!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

N「あたしたち、何がいけないんだろうね・・・・・・」

 O「・・・滝川クリステルちゃんみたいになりたかったね・・・・」

 N「もう年だから無理よね」

 O「もういいわ!ヤケ酒よ!缶ビール買ってきて!」

 N「よし!飲もう!これ!新発売のやつ!」

 O「え~どれどれ・・・『コクの時間』・・・・・・」

 N「あっ・・・・・・・・・・・・」

 イメージ 1