俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

マツコ・デラックス2題-その1

長渕剛の名曲 「順子」を「マツコ」に変えてみました。



離れない 離さない 離したくない君

いろんな言葉で君に愛を告げてきたけれども

イメージ 1


終わりさ みんな終わりさ 僕のひとりよがり

君へつないだ心の糸は 今 プツリと切れた



オー「マツコ」  君の名を呼べば僕は切ないよ
イメージ 2

やさしはいつも僕の前でカラカラ空回り

オー「マツコ」  君の名を呼べば僕は哀しいよ
イメージ 3




だから心のドアをノックしないで ノックしないで ノックしないで・・・
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6