俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

大人店長

子ども店長エコカーの減税」編


客「エコカーの減税って、どれくらい安くなるんですか?」

店員「それはですね・・・」

子ども店長「その説明は私が」

店員「子ども店長!」

子ども店長「もっとわかりやすく説明しないと。」
     「簡潔に申しますと、車によってはアイスキャンディー1000本買えるくらい減税になるんです。」
     「これから目線で、ぜひ今、エコカーに!」

客「アイスキャンディー、好きなの?」

子ども店長「はい、三度の飯より」

母「こら!またグリーンピース残して!」

姉「もうアイス買ってあげないって」

子ども店長「そんな~」

     「これから目線で見に行こう!TOYOTAのお店へ!」


イメージ 1


大人店長、「新しい買い方編」

客「雑誌に乗ってる、このTOYOTA3年分くださいって、どういうことですか?」

店員「それはですね、TOYOTAがお勧めする残価設定プランのことでございます。」

客「残価設定プラン?何それ?」

店長「その説明は私が」

店員「大人店長!」

客「大人店長?・・・・・普通じゃね?」

店長「もっとわかりやすく説明しないと。」

  「お客様、つまりですね。キャバクラで1時間飲んだくらいの料金で、車が3年分買えるんです!」

客「・・・・・キャバクラ?すみません。僕は本番がないと嫌なんで、ソープ派なんですけど」

店長「さようですか。例えばですね。ソープに行って先払いで5万円払ったのにサービスが悪かった、なんてこともありますよね。」

客「ああ~、あるある!もう、最初から態度が悪くて、始まって1分で後悔しちゃうような感じ」

店長「このプランはですね、最初全身舐め舐め、即尺など、本番行為以外の部分をしていただきます。そのワンプレイずつに料金を払うプランです」

客「ほぉ~」

店長「つまり、本番行為以外のプレイを分割で払うことにより、料金を節約できるんです!」

客「へ~、それからそれから?」

店長「もし、ソープ嬢が気に入れば、残りのお金を払って本番をしていただきます。気に入らなければチェンジをすることも可能ですし、また、そこで終わりにして下さっても結構です。」

客「なるほど~」

店長「それはこれから目線の新しい女の買い方!じゃなかった。車の買い方!」

妻「こら!あんたまたろくでもないところで遊んでんでしょ!何よこの『不夜城』ってマッチ!」

店長「だって最近、ヤラせてくれないんだもん・・・・・・」

(大人店長を連れて行ってしまう妻。取り残された客と店員)

店員「す、すみませんでした。ではまた私が説明いたし・・・」

客「あ、いやもう、結構です。なんかちょっと、ムラムラしてきたんで、ソープ行ってきます」

店員「あ!お客様!も~う、どうしてくれるんですか!大人店長ぉ~!」

イメージ 2