俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

丸く収まれ福原愛

最近気になるCM

それは日清オイリオ「愛と愛子の元気の源」編


日清オイリオは中鎖脂肪酸を含む、美容と健康にいい植物油だが、

そのCMに卓球の福原愛ちゃんと、スキーモーグル上村愛子ちゃんが出演している。

ちなみに、僕は福原愛ちゃんが3歳のときから見守り続けている自称「育ての親」

まるで親戚の子供を見るような気持ちでずっと愛ちゃんを見てきたのだ。

イメージ 1


が、最近の愛ちゃん、体形がだんだん○に近づいているような気がする。

なんだろう・・・・成長って怖いね。

おそらく卓球で世界を獲るための過酷なトレーニングを続け、筋肉を増やした結果なんだろうけど、

上村愛子と並べると、その丸さがよくわかる。

イメージ 2


いや、別に「太っている」といいたいのではない

ただ・・・・・・・・・丸くなっている

まるでたくさんの「福」を呼ぶ幸運の”お多福”


その「福」原愛出ているCMが”脂肪のつきにくい油のCM”というのが哀しい・・・


石川佳純ちゃんでは、だめだったのだろうか・・・

イメージ 3