俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

中島美嘉のほうから・・・

僕は以前、「中島美嘉オバQである」という記事を書いた。

 

ま、毎度のことながら誰からもコメントなしでスルーをされているので同意されたのか反対されたのかもわからない。

 

ただ、中島美嘉本人から「あ、私、オバQです」という反応があった。

 

それは大学生が投票で選ぶ授賞式「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2009」にて

 

これは"学生たちのリアルな声=STUDENT VOICE"によって、音楽をはじめとした様々なカルチャーにおけるそれぞれのNo.1 を決める"学生が主役の授賞式"だ。

 

主な受賞者は

 

2 年連続の「最優秀"STUDENT VOICE"モデル賞」に輝いた長谷川潤

 

「最優秀"STUDENT VOICE"ダンスアーティスト賞」のMiChi

 

「最優秀"STUDENT VOICE"リリック賞」Lil'B

 

「最優秀"STUDENT VOICE"グループ賞」キマグレン

 

「最優秀"STUDENT VOICE" ラブソング賞」童子-T(「願い feat. YU-A(Foxxi misQ)」)

 

「最優秀"STUDENT VOICE"アーティスト賞」加藤ミリヤ

 

「最優秀"STUDENT VOICE"俳優賞」「最優秀"STUDENT VOICE"映画賞『ROOKIES -卒業-』」市原隼人

 

などなど、”学生が選んだ”という名に恥じない、賞の安売りぶり
 
来年ぐらいには

 

「最優秀"STUDENT VOICE" がんばったでしょう」イモトアヤコ
とか

 

「最優秀"STUDENT VOICE" 将来有名になりそうでしょう」大橋のぞみ

 

「最優秀"STUDENT VOICE" クラスで一番おもしろいヤツ」山田親太朗

 

みたいな賞も作られるでしょう。

 

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4

 

そして、プレゼンターが「女性だったらだれでもあこがれると思います!」と"リスペクト"を表現したのが

 

特別賞「"STUDENT VOICE"リスペクト賞」受賞者の中島美嘉

 

今回の授賞式のラストを最高のパフォーマンスで飾った。

 

そして”女性だったら誰もがあこがれる”人の姿がこちら

 

イメージ 5

 

あ、違った、

 

コチラ

 

イメージ 6

 

え?これも違う?

 

どれだ?

 

イメージ 7イメージ 8
イメージ 9

 

??どれかが中島美嘉だと思うんだけど・・・・

 

いずれにせよ、もう、日本人の美意識がわかんないよぉ!!!

 

 

*ま、一番ブキミなのが中島美嘉なんだろうけど・・・・・・