俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

片瀬那奈のわんだほー

いや、素晴らしい!

 

片瀬那奈ジョージア「NEWヨーロピアン微糖」のCM「プールサイド編」

 

僕はもう、感激なのである!

 

日本人として、実に誇らしい気持ちなのである!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

建設工事の作業員役を演じる小出恵介が、一息いれようと、現場の自動販売機で「ジョージア ヨーロピアン微糖」を買い求める。

 

そしてボタンを押そうとした瞬間、回転扉のように自販機が回転。ヨーロッパの高級リゾート地のような優雅なプールサイドへワープする。

 

するとブールの中から、それはそれは美しい肢体の片瀬那奈が登場。ジョージア「NEWヨーロピアン微糖]を手渡し、

 

「ヘトヘトね。コクの微糖よ」

 

さらに小出君の後ろに回りこみ、耳元で

 

「ようこそ。ジョージアへ」

 

イメージ 1

ジョージア ヨーロピアン微糖CM  『プールサイド』篇 メイキング - YouTube

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いや、参った!

 

参りました!


僕は一瞬、外国人モデルかと思った。

 

ちょっと前に、ブラジルのビールのCM動画を載せたが、かなり通じるものがある。
http://www.youtube.com/watch?v=XOW0c7srttg


片瀬那奈、負けてません!!

 

胸の谷間でセクシーもちゃんと表現していて

 

腰のくびれ、肌の張り、プロポーションの良さから、セクシーさを忘れさせる「神々しい美しさ」まで感じさせてくれた。


で、何よりも片瀬那奈の今のキャリアにおいての水着披露に、感謝・感激・雨あられなのである!

 

確かに片瀬那奈は朝日化成キャンペーンモデル出身なので、水着でのお仕事には慣れているかもしれない。

 

しかし売れた途端にグラビアの仕事をしなくなる人が多いこのご時勢

 

27歳の片瀬さんが「一肌脱ごうじゃないの!」と言ってくれた、その女気に感激なのである。


今や女優としてもちゃんと認められている片瀬さん

 

正直、わざわざCMのために脱ぐ必要はなかった。

 

どっかのガイジンモデルさんでも良かったんだし、これから売り出す新人グラビアアイドルでもよかったのかもしれない。


しかし確かに、ガイジンモデルさんでは親近感という意味では不十分

 

新人グラビアアイドルでは高級感という意味で不十分

 

片瀬那奈だからこその”ありがたみ”というものはある。


僕だって、「うわ~、ビーナスボディ~~」という驚きとともに「え?うそ?片瀬那奈?」という感激もあったのも事実


しかし、それにしても・・・・・・・よくぞ脱いでくれた

 

よくぞこのプロポーションを保っていてくれた


正直、これまでそれほどオーラのある女優さんだとは思っていなかった。

 

きれいだが、あまり前に出てこない、大人しい女優さんぐらいに思っていた。


でも、このCMで一気に評価が変わったな。

 

”能ある鷹は爪を隠す”

 

決して自慢をせず、決して怠らず、いざというときに”さすが!”と思わせる


 

彼女は日本の誇りです

 

イメージ 2