俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

イモトのギャルメイク

日本テレビ『おしゃれイズム』にイモトアヤコ登場

24時間テレビにてマラソンを完走後も元気な姿を見せた。


『おしゃれイズム』のMC藤木直人がイモトをタイ式マッサージ、インド式マッサージ店に招待。

さらにはスタジオでは初恋の人との生電話、そして小さい頃の写真などを披露。

いまやもうすっかり人気者だ。

イメージ 1


そして「イモトの願いをかなえる」企画に。

イモトの希望は雑誌『Popteen』のモデルみたいになること。

そこで『Popteen』のカリスマモデル、くみっきーこと舟山久美子を呼び、ギャルメイク及びファッションを伝授


メイク後のイモトはやや歯並びの悪さが目立つものの、完璧なギャルメイクに!!

正直、ちゃんとしたカメラマンに撮影してもらえば『Popteen』まではいかないまでも

小悪魔Ageha』ぐらいの表紙は飾れそうだ。


特にぱっちりまつ毛で目の大きさが倍になって、抜群にかわいくなった。

くみっきーの横で「いもっきーでぇす!」とポーズを取るイモト。


いやはや、女は怖い・・・・・。

なんか、真上から大量の水をざぶ~ん!とぶっかけてやりたい衝動に駆られた。

そうしたらメイクもすっかり落ちて、珍獣が”二匹”現れただろうに・・・

イメージ 2






イメージ 3