俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

熊田曜子よ、でっかくな~れ!

最近、気になるCM

それはAKAGIの『デッカルチェ』のCM

出演者は『笑点』でおなじみの林家泰平さん(林家こん平師匠の後の人ね)

幼稚園で、園児に囲まれ、保母さんと一緒になかなかシュールなデッカルチェの歌を披露している。

イメージ 1


http://www.akagi.com/DECCA/
(CM大公開!!をクリック)

で、僕が気になったのは、泰平さんの隣りの女性。

僕は最初、熊田曜子さんだと思った。

そして「熊田、太ったな~」と小バカにしてしまった。

熊田曜子はよく太るのである。

油断すると簡単に太るのである。

「それがいい!」という人もいるが、さすがにあれぐらい太るときっついな~。

イメージ 2


が、何度か『デッカルチェ』のCMを見ているうちに、

「あれ?熊田じゃないのか?確かに熊田クラスのタレントが泰平の横ってのもおかしいな」

と思うようになった。

太った熊田じゃなければ誰だ?

熊田曜子によく似ている人といったら、自称日本一の熊田曜子のファン”くまえり”ぐらいしか思い浮かばないが、

あいつは確か連続放火で刑務所に入っているはずだし・・・

イメージ 3


そこで、『デッカルチェ』のサイトを調べてみると、CMの女性

ミスマガジン2007グランプリの鹿谷弥生さんであることが判明

なんだ、新人さんかい。

そりゃわからないはずだ。

よく見たら、熊田曜子に全然似てないし・・・・・

太って見えたけど、乳はぺったんこだし・・・・・

それにしても、この子、テレビ映り悪いね

それとも写真うつりがものすごくいいのか、写真は技術でカバーできるのか・・・

イメージ 4


じゃ、肝心の熊田曜子は今、どうなってんだ?と思ったら、すごいことになっていました。

もう一度王道のグラビアをするべく、ダイエットをして「愛されボディ」をつくり

1メートル64、B92W56H84の極上パーフェクトボディーを手に入れていた!

確かに、これはすごい!

今年27歳になる熊田曜子

数々の浮き名、体形の変化、バッシングなどを取り上げられ、最近全国ネットのゴールデンの仕事が激減しながらも、

やはりグラビアアイドルとしては「最強」の呼び声が高い

ただ、せっかく作ったパーフェクトボディも、昔からのファンにとっては無用の長物のようで

「昔のぽっちゃり、健康的なほうが良かった・・・」という声が多いようだ


見てるだけの人は、本当に勝手なことをいうものなんだな・・・

イメージ 5