俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

小沢一郎~天皇を超えようとした男~予告編

   

 かつて・・・・天皇陛下を利用しようとした男がいた

 

イメージ 1

           
喜ばしいことだ。陛下に会っていただこう

 

    世界が・・・・この男の力を知っていた

 

イメージ 2

 
 日韓併合100年?天皇訪韓?結構なことだ

 

    憲法も民主主義も、この男の前では無力だった 

 

イメージ 3

 

無知なバカどもが!!俺に立てつくなんて100年早いわ!

 

    そして、彼の力を封じ込めようとした7人のサムライ

 

イメージ 4

天皇陛下を政治利用するな!

 

イメージ 5

あなたは・・・・・何様のつもりですか!

 

イメージ 6

私はね・・・・・・ただの、愛国者ですよ

 

イメージ 7

あなたを更迭します

 

    ・ 忍び寄る悪魔の手

 

イメージ 8

臨時ニュースです。今夜未明、鳩山総理が何者かによって暗殺されました

 

イメージ 9

 

 

 

 

ジュラシックパーク」の監督がおくる、今世紀最大のスキャンダル

 

 

イメージ 10

小沢先生に、忠誠を誓います!

 

イメージ 11

 老師・小沢、頼みますよ

 

    君が・・・・・小沢を、殺れ・・・

 

イメージ 12

 

彼は悪魔か、正義か・・・

 

イメージ 13

 私が陛下を先導しましょう!

 

AMBITION~天皇を超えようとした男~

 

 この結末は・・・・・・・・・必然

 

イメージ 14

                
小沢先生を・・・・・・愛しています

 

    ・               COMING SOON

 

*この作品はフィクションです