俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

仁科母娘

「遊ぼう」っていうと

「遊ぼう」って言う


「バカ」っていうと

「バカ」って言う



「そっくりじゃない?」って言うと

「そっくりじゃない!」って言う


「あたし、再婚する!」って言うと

「あたし、結婚する!」って言う


「あたし、不倫したことがあるの」って言うと

「あたしも不倫したい」って言う


「どっちが母親かわからない、って!」って言うと

「ママの声が若すぎるのよ!」って言う


「わたしの若い頃にそっくり」って言うと

「言われすぎてウザイ」って言う。



そうして娘がフケ顔であることが指摘され

「ごめんね」って言うと

「しょうがね」って言う



遺伝でしょうか   ええその通り


イメージ 1

イメージ 2