俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

マライア・キャリーを見ると・・・

マライア・キャリーを見ると無条件に欲情する。


先日、マライア・キャリーのプロモーション・ビデオを見た。

”Touch My Body”という新曲のミュージックビデオ(MV)だ。

ここ数年、マライアのMVはすごい。

なんというか、ムチムチしたボディーを惜しげもなく披露していて、実にムラムラする。

マライアといえば、ビルボードの1位獲得数がエルビス・プレスリーを抜いて単独2位になるほどの、歴史的な歌姫、ディーバである。

声も6オクターブだか7オクターブ出るらしく、歌手として尊敬に値する歌い手さんである。

ロマンティックな名曲もいくつも残しており、彼女にあこがれる日本人女性歌手も多いと聞く。


しかし僕自身のマライアのアイデンティティーは、

”ムチムチボディーのエロいおばさん”

である。

おぼさんというのも失礼かもしれない。

”熟れた女性”とでもいえばいいのだろうか。

とにかく最高なのである。


あれだけの歌手に対して失礼なのは百も承知なのだが、

それでも僕はマライヤを見ると欲情せずにはいられない。


世の男性陣はマライアをどういう目で見ているのであろうか。

いやらしい目を抜きに見ていられるのであろうか。

だってマライア本人は、思いっきりそういう意図があるんだぜ。

Touch My Body!!

と誘ってるんですぜ。

「にやにやしながら見るな!」というほうが、彼女の意図に反しているんですよ。


ということで、彼女の希望通り、今日もにやにやしながらマライアの極上むっちりボディーを堪能する私でした。