俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

こんなAV借りてるようじゃ・・・

「極」秘技伝授


というAVを借りた

いや、借りてしまった・・・



これを借りたら”終わり”という気もしたが

ゲリラ豪雨の隙間だったので、雨が降り出す前に帰らなきゃと思ってつい、手にとってしまったのである


その内容は

AV男優がお客を集めてそのテクニックを伝授する

そして会場に集まった男性がそれを女優さんに実践してみるというものなんだが、この女優さんが見事に反応がいいのである

男優が触れた途端に感じ始める女優

もう勝ち試合じゃない?すでに。


そして自称5000人の女性と相手をし、女優からも「一番感じさせるのがうまい」「達人」と称される某AV男優がそのテクニックを惜しげもなく駆使し、女性に潮を吹かせ、女性をイカせると、会場に来ていた人たちが「おおー!」といいながら拍手をする

なんだこりゃ?



なんだが悔しいので

「そんなの知ってるよ」
「ああ、もっとこうしたほうがいいんじゃない?」

なんてケチをつけながら鑑賞する俺

「あんなのありえないよ」
「ちょっとできすぎ」

なんて負け惜しみをいいながら、潮吹きをさせるための手の動きをマネしている俺

最悪だな



というか、俺の場合、女性とベッドを共にするまでが一番の問題じゃね?

彼女いねーし、というか最近女性と話す機会すらねーし


ま、今度お金がたまって風俗にいけたら試してみよ





そんな金もないんだけど