俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

今週のTVBrosを読む1

イメージ 1

TVBrosを愛読して15年になる。

ザ・テレビジョンでもなく

テレビ・ガイドでもなく

テレビ・マガジンでもなく

テレビ・Taroでもなく


テレビ・ブロスなのである。

理由は簡単。安いから。


テレビ雑誌の中で一番安いもの、という理由だけで買い続けてきたが、やはりこれだけ続けて買うと愛着もある。

テレビブロスといえば、なんといっても有名人のコラムが満載なのがうりだが、

僕はやっぱり巻頭の特集がお気に入り。


最新号は「エロ男爵こと沢村一樹登場 老若男女CHIKUBYに首ったけ」

と題し、沢村一樹に乳首を語らせるという珠玉企画


ああ、素晴らしいな。

これだけオープンに乳首を語れる沢村一樹

世間体とかプライドなどのしがらみから既に脱している。


俺なんて自分のブログの中では語れるものの

現実世界では乳首を語るなんてことはできないただの”むっつり”だもの。


だけど乳首に関する思い入れは大きいし、

いつも理想の乳首を求めてAVを鑑賞している

人の乳首ばかりでなく、自分の乳首もいじるし、毛も抜いてお手入れしている。


AVを見ながら

黒いといっては嘆き、乳輪がでかいといっては嘆く私は

まだまだ未熟者


乳輪の黒さと男遊びの多さは比例しないと、加藤鷹先生はいっていたぢゃないか!

(ちなみに乳輪が黒いのは生まれつき、または出産後、赤ちゃんに見えやすくするためらしい)


男性が自分のちんちんにコンプレックスを抱く時期があるように

女性も自分の乳にコンプレックスを抱くことがある(と思う)


だからどんな乳首に出会っても、心を乱さず愛でることができること

これが男前の条件だと思う。





そんなことが学べる雑誌

TVBrosは隔週発売です!