俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

オータグループ

このうだる暑さの中、駅の構内を歩いていると

僕の目の前に、なんとも目に余るカップルが歩いていた。


男のほうが女の肩に手を回し、絶えずチュッチュしようとしている

女のほうは、「もう~や~だ~」といいながらも、割とうれしそうだ。


こんな話はよくあるのだが、僕の目に余ったのは、

男の方は割りとホスト系の、すらっとした男前だったのに対して、

女の方は柳原可奈子系のブタだったことだ。


ブタが、「も~う、あたしったらモテてモテてしょうがないわ~」ってな様相を呈しているのだ。

その浮かれっぷりがハラタツ・・・・

なあ、ホスト君!

女は他にもいるだろう!!

その女は、そんなに性格がいいのか?

そんなに締まりがいいのか?

そんなに金を持っているのか?

教えてくれよ!ホストマン!!

イメージ 1


さて、用事を済ませ、ぐったり疲れた帰り道。

反対側から高校生のカップルが歩いてくる。


女子高生のほうはかなりスカートが短く、おじさんの目は釘付けになった。

というか、おそらくスカートの長さは標準なんだろうけど、かなりウエストを上げている感じ

あれって、あれでいいのだろうか?

下を短く魅せるために上(ウエスト)を上げるって・・・・

もし36歳の僕が、同じようにウエストを上げていたら、

かなりおじさん履きになると思うのだが・・・

イメージ 2

          *日本で一番スカートが短いといわれる新潟の女子高生

しかし、問題は、そいつが連れている男のほうだった。

まあ、いつの時代もそうかもしれないが、

高校生男子って、なんであんなにだらしないんだろう?

シャツはだらしなく出てるし

ズボンは腰履きで、短足だし・・・・

髪はぼっさぼさだし・・・・・・


ミニスカ女子高生にいいたい。

男は他にもいるだろう?

おじさんも、かっこいい男なら文句は言わない!

山下智久だったら素直に負けを認めよう。

でも、クラスメイトの男子ってのは・・・・・・・・だらしなさすぎだろう?

イメージ 3
*すんません。どっかから無断借用


話は変わって、最近ちょっとだけ気になるCM

それは「オータグループ」のCM


ま、「オータグループ」と言ってもピンとこないと思う。

なんでもパチンコ屋とかを経営している会社らしいが、なかなか味なCMを作っている。

特に2009年度の「父と娘」編

しみじみしていいな~。

「男は他にもいるだろう~、オータ~♪」ってやつ
http://www.ohta.co.jp/public/topics/090713.html


もう口ずさんじゃうもんな

男は他にもいるだろう~♪

イメージ 4


男は他にもいるだろう~♪

イメージ 5



そんなの余計なお世話だろ~♪

ごめんね~♪

イメージ 6