俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

アニマル・セックス

F「今日もエッチするニャン」

M「・・・・う、うん」

F「どうしたニャン?元気ないニャン?」

M「ん~~~。そのニャンニャン言葉も最初のうちは萌えたものだが・・・最近、どうも物足りんな~~」

F「ニャニャニャン(怒)!なんだニャン!」

M「いやや、ごめんだにゃん。でも、もう少しバリエーションを増やしたほうがエッチが楽しくなるだにゃん。」

F「ミュ~?」

M「例えばだな、後ろからピストンをしているときは子犬の声を出すとか」

F「アンアンアン!」

M「そう!それだ!」

F「ワン!ワワワワン!ウ~~ッ!」

M「いやいや、そこまでリアルを追求しなくてもいい。最初のがいいな。」

F「アン!」

M「あとはね、羊なんかどうかな?」

F「メェ~?」

M「あっ!いいね。それやろう!」

F「メェ~~~」

M「あ、それもそんなにリアルじゃなくていいから。そうだな。後ろからゆっくり挿入する時は羊でいこう」

F「メェー」

M「あとはね・・・」

F「ヒヒィ~ン!」

M「え?馬?」

F「ヒン!」

M「そうか。そうだな。じゃあ、俺がバックの時にお尻を叩くから、その時に馬でいこう。」

F「ヒヒィン」

M「うへっへへ。馬力出せよ。自分から動いて」

F「ゥモ~?」

M「何?牛もしたい?」

F「モー」

M「そうか。じゃあね。じゃあね・・・」

F「モ~~」

M「そうだな。じゃあ、なんかじらされたり、”これ以上無理!”って時は牛で行こうか。」

F「コケコケッ!」

M「えぇっ!それも?」

F「コケッ!」

M「”こけこけっ!”って、なんか、一人エッチを急かされてるみたいだな・・・」

F「コケコッコー!!」

M「わかったよ。じゃあね。あ、じゃあイク時に”コケコッコー”って叫んだらいいよ」

F「ゲコッ。ゲロゲロ・・・」

M「・・・・それはかわいくないんじゃないか?」

F「ゲコゲコッ」

M「・・・・じゃ、くわえる時に・・・」

F「グェ~」

M「よし、じゃ、これでやってみよう。おもしろくなりそうだ」

F「あっ!ダーリンはニャン?」

M「俺? 俺は・・・いいよ」

F「やってやってニャン!」

M「そ、そうだな・・・。じゃ、ちょっと男らしく熊とか狼とか入れとこうか」

F「あ、イルカも!」

M「いるか?」

F「うん!イルカちゃん、あたし大好き!」

M「わ、わかったよ」

F「あ、あとパンダも!」

M「ぱ、ぱんだ?」

F「パンダちゃんも大好き!」

M「いや、パンダはイメージが・・・」

F「嫌ならこっちもやらない!」

M「わ、わかったよ。じゃ、適当に入れとくよ。」

イメージ 1


(10分後)


M「がるるるるぅ~。どうだ俺様の如意棒は?」

F「うきっ?」

M「あ、そこは反応しなくていい。・・・どうだ?馬並だろ?」

F「・・・ごごがぎががぎご?(おおかみじゃないの?)」

M「そ、そうか。どうだ?狼並だろ?って、これ、自慢になるのか?」

F「グェ~」

M「へっへっへ。ヒキガエルみたいな声出しやがって!どうだ?何がほしいんだ?どうしてほしい?言ってみろ!」

F「モ~~」

M「何?そんなにこれが、ほしいか?下のお口に入れてほしいか?この雌ブタめ!」

F「ブヒ~~」

M「あ、だからそこは反応しなくてもいいんだって!」

F「モォ~~」

M「へっへっへ!もう我慢ならん!ぶち込んでやる!!」

F「メェ~~!」

M「フフフフフ・・・。なかなか気持ちいいじゃねーか。ほれ!自分で動いて見ろ!(ペシッ!ペシッ!)」

F「ヒヒィ~~ン!!」

M「よぉ~し。だいぶ乗ってきたな。このまま天国に連れてってやるぜ!俺様の高速ピストンで!」

F「アンアンアンアン!」

M「くぅ~~、いい声で鳴くじゃねーか・・・」

F「ダーリンもやってニャン!」

M「あ、そうだった。がぉ~~!おう!おあぅ!」

F「アンアン!ダーリン!いいっ!!」

M「あっ・・・あっ・・・やべっ!俺もう限界かも・・・」

F「アンアン!まだニャン!イルカちゃんは?」

M「ふぅ、ふぅ、ふぅ、・・・・キュ~?」

F「アン!ダーリン、かわいいニャン!パンダちゃんも!」

M「はぁ、はぁ、パンダって・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・パ、パン~?って、できるかぁ!!うぉぉぉぉこのまま一気に突いてやる!!」

F「アン!ダーリンすごい!アンアンアン!イクっ!イクにゃん!」

M「俺もイクぞぉぉぉぉぉ!」

F・M「コケコッコォ~~!!!!」


イメージ 2



(5分後)

M「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・すごかった・・・」

F「ダーリン、気持ち良かったニャン」

M「俺も・・・でも・・・・」

F「もう一回するニャン?」

M「え?今?」

F「もっとほしいニャン!」

M「ちょっと、待って!無理だってば!」

F「あたしが上で動くニャン!」

M「ちょっと休ませてくれよ!」

F「だめニャン!入れるニャン!」

M「ああっ!なんてアニマルチック!」

F「アンアンアン!気持ちいい!」

M「ハァハァ・・・・・・」

F「ニャニャン!フギー!!ワォ~~~ン!ヒヒィ~ン!メェ~!ゲコゲコ!ガチョ~ン!!」

M「・・・・・・」

F「アンアンアン!気持ちいいよ!ダーリンは?」

M「・・・・・・モ~、ケッコ~!」



おちまい

イメージ 3