俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

お下劣な夜

ある晩、『世界番付』という番組を見ながら晩御飯を食べていると

嫁が「そういえば、外人のアレって、大きいけどふにゃふにゃなんだって。」などと香ばしい話題を振ってきた。

ただ、食事中にする話題でもあるまいと無視をしていると、嫁はひるむ様子もなく

「なんかネットで出ていたんだけど、アレが大きい国のランキングって・・・」などと続けようとするので

「もういい!飯がまずくなる!!」と言って制した。

嫁は「下ネタは嫌い?」と不安な顔になって聞いてきたが、その場は「ご飯時にする話じゃない!」とごまかした。

嫁は「外国人=西洋人」と思って言ったのだろうが、嫁は自分が韓国人だということを忘れている。

つまり、嫁から見たら僕だって外国人だ。ということは「あんたのアレはふにゃふにゃだ」と言われたと同じだ。

が、問題はそれ以上に、女性から”世の男のちんこ”の話は聞きたくないものだ。

そんなものは女子会で話せばいい。

それは自分のチンコに自信がないからというより、女性とこのテの話をするのが好きではないのだ。


なんでかわからない。

下ネタは大好きだし、セクハラも大好きだ。

頭の中は七割五分エロいことを考えているのにだ、女性からのデリカシーの無い下ネタはひいてしまうのだ。

「がさつやわぁ~~~」と卑下したりもする。

女性から見たら理不尽に見えるかもしれないが、世の男性はたいていそんなもんだから

下ネタは同性同士の飲み会でするのが正しい。

うん、それがいい。

イメージ 1


そんな僕が最近ハマっているのがお笑い芸人コンビ「どぶろっく」

ここ2年くらい見ていなかったのだが、Youtubeで『あらびき団』のネタを見て笑い転げてしまった。

久しぶりに腹がよじれるほど笑ったな。

こういうネタにこそ、「いいね!」と言ってあげたい。

イヤホンで「どぶろっく」のネタを聞きながら不気味に笑う僕を、嫁が気味悪そうに見ているのがまた楽しい!

いや~~たまに聞くといいわ、どぶろっく!!



イメージ 2