俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

Peachy’s(ピーチーズ)

社長「おい、明奈、莉奈、由佳、ちょっと来い!」

3人「何ですか?社長?」

社長「見ろ、このテレビ」

明奈「ああ、羞恥心&Paboのアラジンですね。」

社長「そうだ。これからはグループだよ。おバカグループだよ。」

由佳「まさか、社長・・・」

社長「そのまさか!お前らでグループを組んでデビューだ!」

莉奈「社長、あたしたち歌、歌えませんよ。グラビアアイドルですから」

社長「そんなの口パクでいいじゃないか!お前らは口パクアイドルだ!どうだ?かつてないアイディアだろう!」

明奈「口パクって言えば、はるな愛さんのあややの振りマネ、おもしろいよね~」

莉奈「そうそう。あと渡辺直美ビヨンセの口パクも最高!」

由佳「口パクって、結構ほかでもやってるよね」

社長「い、いいんだよ。とにかく3人で組むぞ!あ、そうだ!なんかかわいいニックネームがほしいな。"
ギャルル"もソネネ、ぁみみ、つじじ、なんてニックネーム付けてたし」

莉奈「”ギャルル”って?」

社長「ギャルルを知らんのか?ギャル社長、藤田志穂つんくがプロデュースした3人組で、ギャル曽根時東ぁみ辻希美が組んだユニットだよ」

由佳「あれ?辻ちゃんって、あの辻ちゃん?」

明奈「辻ちゃん妊娠しちゃって、安倍麻美さんが入ったんじゃなかった?」

由佳「ニックネームは?」

明奈「アベベ

3人「(笑)」

社長「よし、じゃ、ニックネーム決めるぞ。明奈はアッキーナでいいよな」

明奈「ま、そうですね。でもそうすると莉奈ちゃんは?」

社長「もちろん、オシリーナだ!」

明奈「よっ、オシリーナ!」

由佳「莉奈ちゃん、オシリーナ!」

社長「がんばれよ、オシリーナ!」

莉奈「連呼すんな!」

由佳「でも、二人は前からそう呼ばれていたけど、あたしは」

社長「コサカーナだ!」

由佳「え?ユッカーナじゃないの?」

社長「コサカーナ!」

明奈「小魚?」

莉奈「コサカーナよ・・・がんばって、由佳ちん、売れるためよ」

由佳「ありがとう、オシリーナ

莉奈「オシリーナって呼ぶな!」

明奈「社長、ユニット名は?」

社長「”ピーチーズ”なんてどうだ?かわいいじゃない」

莉奈「あ、でも、ネットで検索したら、すでにピーチーズを名乗っているグループは色々あるみたいですよ」

社長「じゃ、アルファベット表記にするとか、ちょっとスペル変えるとかすればいい」

莉奈「パクリまくりのカブリまくりですね。」

社長「・・・さ、衣装はこれじゃ!赤、青、黄色の原色でかわいいだろ?」

由佳「でもこれ、アラジンっぽくない?」

莉奈「また、パクリですか?」

社長「知~らない。もう何にも知~らない。さ、踊りの練習だ。お前らは口パクだからな、せめて踊りくらいはちゃんとやらにゃ」

3人踊る

社長「・・・」

明奈「社長どうでした?」

莉奈「どうでした?」

社長「・・・」

由佳「ミュージックステーションとか出られますか?」

社長「とりあえず、『いいとも』と『レッドカーペット』押さえといたから・・・」

3人「・・・」


(このお話はフィクションです)