俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

夏の浪費

銀行のATMが今週末、使えなくなるそうである。

えっと、財布の中身は1万円か・・・確か今週末は飲み会があるな

これは少し銀行から下ろしておかなきゃ

次の給料日まで5万円もあれば十分足りるな

「次の給料日まで5万円で・・・」


ん?じゃ、いま財布の中にある1万円は?


使っていいのかな?



こんな勘違いが、この夏の衝動買いへと駆り立てた。


この夏に買いたいものは以前、このブログで書いた。


まずは首のところがダルダルになったTシャツを買い替え、

ゴム底が磨り減った通勤用シューズを買い替え、

カビだらけのシャワーカーテンを買い換える



そこで向かったのが「東京靴流通センター

ここで合成革・ゴム底靴(1990円也)を2足購入

この”安物を2つ買う”というところから、オイラのファッションセンスと経済観念のなさがおわかりいただけるかと思う。


その足で、そのままドンキホーテに向かう。

激安の殿堂だ。

ここでカラフルなパンツ、シャワーカーテン、強力カビハイター、歯ブラシなどなどを買い漁る

結局、東京靴流通センタードンキホーテで1万円弱を使い切ってしまった・・・


買った後に罪悪感・・・

一応、無駄遣いはしていないのだが、こんなに買い物をするのは年に1回か2回しかないので慣れていないのである。


はあ・・・


うちへ帰って、シャワーカーテンを設置。

強力カビハイターでタイルの間のカビを洗い落とす

これで新しいパンツをはけば

いつ女の子がうちにセ○クスをしにきても大丈夫な状態なんだが・・・



ああ、ドンキホーテで彼女も売ってないかなあ・・・