俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

勝負パンツ

イメージ 1

新しいパンツを買った。


というのは、先日、ある本で「自分の好きな色を身につけると、良い波動のエネルギーが伝わる」ということが書いてあり

「下着も自分の好きな色、または明るい色のものを身につけるとよい」「一番よくないのは灰色で、灰色は体のエネルギーを吸収し、性欲も減退する」とのこと


そして自分の下着を振り返ったときに、9割が灰色のボクサーパンツ、残りの1割が黒と群青であることに気づいたのだ。


今のところ、性欲は35歳にして衰えるどころかますますお盛んだが、確かに灰色の下着には何のパワーも感じず、むしろ吸い取られているような気もする。

このままでは女性も近寄ってこない気もする。

どうにか運気をあげるためにも明るい色のパンツをはかなくては



そうして買ったのが上の下着なのだが・・・・


果たしてこの下着で勃起時の亀頭を隠せるのか?

果たしてこの下着で更衣室で着替えることができるのか?

果たしてこの下着で女性の前に立てるのか?


なんとなく不安になってしまうが

男は度胸!女は豊胸!

勇気を出してはくんだ俺!

上がれよ!運気!

がんばれ元気!


このパンツをはいてる人が俺です!