俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

満員電車、RapでGo!

WOW、WOW、WOW~Yeah~!!

WOW、WOW、WOW、UH~~~Yeah~Yeah~♪


オレは今、舞員電車に揺られて、家路を急ぐ!

禿げたおっさん背中を押され体はくの字に曲がってる!


オレの目の前にはOL!プリンと形のいいお尻!

声をかけてはみたいけど、悪い癖だよ人見知り!

触れば即犯罪と知り、心を静めるワンツースリー!


オレの右には目障りカップ

リクルートスーツに身を包み

男は女の尻包み、たわわな女の尻包み

オレが触れたらそれは罪!心を静めるワンツースリー!


へ~イ、オレはちゃんと見ていたよ~♪

男のアゴにあま噛みをして、いたずらっぽく笑った女の顔を

へ~イ、オレはちゃんと見ていたよ~♪

女のおでこに鼻押し付けて、ぐりぐりしていた男の行為


だまされちゃいけないぜ!ヘイ・ガール!

鼻を離した瞬間、鼻の脂がたっぷりついて、おでこがテカテカ光ってるんだ

君はテカテカに光ってるんだぜ!

だまされちゃいけないぜ!オー・ベイビー!

君はテカテカ光っているおでこに気づかず、男の顔を見上げてんだ

男はその顔見下してんだ!


へ~イ、オレはちゃんと見ていたよ~♪

男の首に吸い付いて、いたずらっぽく笑った女の顔を

へ~イ、オレはちゃんと見ていたよ~♪

女の頭にキスをして、髪の毛くわえた男の行為


だまされちゃいけないぜ!ヘイ・ガール!

口を離した瞬間、髪の毛が口の中に入って、一瞬「ぺっ」て吐き出したんだ!

君は頭に唾吐かれてんだぜ!

だまされちゃいけないぜ!オー・ベイビー!

男が君の肩口に 顔うずめてぐりぐりやった

今度は顔の脂をWASH!



WOW、WOW、WOW~Yeah~!!

WOW、WOW、WOW、UH~~~Yeah~Yeah~♪


オレは今、舞員電車に揺られて、家路を急ぐ

電車はもうすぐオレの町に着く

今夜も走れひがみの弾丸

満員電車の客乗せて、押し合いへし合い走るよ湾岸

オレの頭の中はガンガン

神様明るい未来を嘆願!


WOW、WOW、WOW~Yeah~!!

WOW、WOW、WOW、UH~~~Yeah~Yeah~♪