俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

ヘタレ王子 郷ひろみ

日本テレビ『しゃべくり007』に郷ひろみ登場!

 

1週間前からこの番宣が繰り返しテレビで放送されていたのでとても楽しみにしていた。



『しゃべくり007』はくりぃむしちゅーネプチューンチュートリアルの7人がゲストを呼んでトークを繰り広げる番組だが、それぞれが冠番組を持てるコンビ&トリオなので、さすがに華やかでおもしろい。

 

この番組の名物コーナー「ギリギリ007」は、ゲストがギリギリ答えてくれそうな質問を7人が考え、ゲストに答えてもらうというもの

 

「嫌いな芸能人」「いじめられた先輩」「付き合った芸能人の数」など、毎回、際どい質問が並ぶ。


先日の郷ひろみに対しても

 

「ライバルは?」
「貯金額は?」
「AVは見ますか?」
「Hした女性の数は?」
「最近、いつHした?」

 

など、ギリギリの質問が次々と出される。

 

それに対し、ひろみ郷は威勢よく「OK!」「カモ~ン!」とOKサインを出していく。

 

とにかくどんな質問でも答えてやるぜ!といわんばかりの勢いだ。

 

この様子は番宣でも何度も流されたので、否が応でも期待が膨らむ。

 

すげ~ぜ!ひろみ郷!

 

あんたは本当のスターだ!!

 

そう思ったのも束の間

 

質問に答え始めると、だんだん雲行きが怪しくなってくる


「AVは見たことないですね」

 

「二人目の娘が生まれてから(17年前)あまり(Hを)したくなくなった・・・」

 

「覚えていないですね」

 

「ライバルは・・・あまり人と比べるのは好きじゃないので・・・」

 

とはっきりしない答えを連発


MCの7人がなんとか盛り上げようと、どんどん切り込んでいくが

 

その度にひろみ郷はあやふやに回答をごまかす


トークはますますトーンダウン

 

さっきの勢いはどうしたんだ!!


結局、「どんな質問でもカモ~ン!!」と言っていた瞬間がクライマックス

 

その後の答えはひどいものだった・・・・・あんた、本当にスターか?


結論

 

郷ひろみの素顔は・・・・結構ヘタレだった

 

イメージ 1

 

おまけ:

 

以前、島田紳助氏が言っていたのだが、郷ひろみは自分の欲に負けそうになった時、鏡を見ながら「お前は郷ひろみでいたいのか?」と問いかけるのだそうだ。

 

そしてその結果、いつも自分自身が郷ひろみでありつづけることを選択し、自身を節制してきたそうだ。

 

お酒をたくさん飲みたくても、揚げ物をたくさん食べたくても

 

AVやエロ本を見たくても、自分を鍛えることを怠けたくても

 

その度に自分と戦い、勝利してきた男

 

少なくとも、僕よりはものすごく立派な人なのだ