俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

ありがとう

一番好きな言葉は「ありがとう」です。

今、こうして毎日を当たり前のように送っているのは、実は周りにいるいろいろな人たちのおかげなんです。

だから一日10回、声に出して「ありがとう」というようにしています。



家族に、いつも応援してくれてありがとう。

友だちに、いつもメールをしてくれてありがとう。

恋人に、いつも支えてくれてありがとう。


いつも元気を与えてくれるファンのみなさんに、ありがとう

私に力を与えてくれる、太陽、空、海、星・・・

すべてにありがとう


ちょっと照れくさい言葉だけど、言えば言うほど心が温まる魔法の言葉「ありがとう」

私はこの言葉が大好きです。








そんなことをのたまう女が増えていてる

歌手でも、モデルでも、ふつうの素人のブロガーでも・・・


オイラと生活をそっくりそのまま換えてやりたい

そう簡単には言えなくなるから・・・


あと、モテない男の人に、むやみにこの言葉を使うのはやめてください

「ほれてまうやろお~~~~~!!!!」