俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

上野樹里の・・・

上野樹里ダイワハウスのCMが気に入っている。

上野樹里が部屋でカップヌードルを食べながらテレビを見ている。

テレビの中では荒俣宏が「ベルサイユ宮殿には400の部屋がありまして・・・」と語るとすかさず

「迷子になるっつーの」とツッ込む上野樹里

するとテレビの中から荒俣が飛び出してきて「ここは落ち着く・・・」

最後にブサイク顔の上野樹里が「落ち着かないでください・・・」

というやつだ。



上野樹里、大好きっす。

「SWING GIRLS」良かったっす。


あの子のいいところは、本当はかわいいのに、意図的にブサイク顔を見せるところだ。

それが”素顔はたいしてかわいくないのにメイクと表情でかわいさを作っている”ただのアイドルとは違うところだ。


あのブサイクな表情がいい!

かわいく見せないところがいい!

ボサボサの髪がいい!

田舎っぽいしゃべりがいい!


常にかわいい長澤まさみもいいけど

爪を隠す能ある鷹、上野樹里はもっといい。




ま、それに気づいたのは最近なんだけど。


「それ気づくの遅くね?」って言われたいわあ~