俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

どんだけマリエに・・・

あ~やだやだ

 

またまたマリエのネタだ。

 

僕も好きだね。

 

嫌いなものほどテレビでチェックしてしまう


『しゃべくり007』にマリエが登場

 

得意の毒舌とぶっちゃけで、くりぃむしちゅーネプチューンチュートリアルらを喜ばせた。


「おしゃれだと思う芸能人は?」との質問に

 

女性なら夏木マリ桃井かおり、男性ならタモリ、ドン小西を上げ

 

「中身を伴っている大人」をオシャレな人と定義


更には「20代で自分が一番ファッションセンスがある」と豪語(ちなみにマリエは21歳)

 

モデルとしてのプライドなんだろうけど・・・・どうだろうね。


ただ、モデルウォークを披露したマリエを見て、僕も確かに「すげ~」と思った。

 

悔しいが「かっこいい・・・」と思ってしまった。

 

ただのヨゴレじゃなかったんだ・・・


そしてお約束の「セックスは1日5回しなきゃダメなの」発言。

 

「自分は今、彼氏がいないから、溜まってしかたがない」のだそうだ。

 

叶美香みたいにメンズでも囲えばいいのに・・・


そしてクライマックスは「何であんたがモデルなの!?と思うモデルは?」との質問に対する答え

 

「あいつはムカつく。モデルを名乗るな!あいつと同じ仕事と思われるのが嫌!あいつはモデルの要素が1つもない!」とぶった切り

 

ま、益若つばさかな、と思ってみてたら、口の動きやメイクの濃さ、髪を染めていることなどから、ドンピシャだったみたい。


ま、確かにあいつは見た目はちんちくりんで、モデルの要素は一個もないんだけど

 

経済効果100億円あるとかないとか


一方、そんなこと言ってるマリエではあるが整形疑惑もあるのはいかがなものか?

 

イメージ 1

整形前:鼻が大きい

 

イメージ 2

整形後:すっきりお鼻に

 

しかしまあ、世間はああいったタカビーなキャラを、よくもまあ定期的に持ち上げるものだ。

 

マリエもしばらくは喰いっぱぐれないな・・・

 

僕はもう終わりにしたいんですけどね