俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

マリエの新しい戦術

「マリエ」というモデル兼タレントさんがいる。

 

以前は”セレブアイドル”として売っていたようだが、最近は完璧バラエティータレントになりつつある。

 

僕はマリエを見るとき、なんとなく森泉と比べてしまう。

 

どちらもセレブで世間知らずな感じ、日本伝統の儒教思想が身についていないので態度がでかかったり、生意気な印象を受ける。

 

森泉は最近バラエティ慣れしたとはいえ、未だに育ちの良さを保ち続けており、庶民の食べ物をあまり口にしたことがないという事実を垣間見るような場面もチラホラ見られる。

 

行列のできる法律相談所』ではホルモン焼きやモツ煮込み等、内臓系が食べられず

 

『おしゃれイズム』ではサンドウィッチマン伊達のお勧め、仙台の油揚げの炙りを、初めてさんまを食べた殿様のようにパクついていた。(しかもけっこううまかったらしく、トークに参加せずに完食していた)

 

また、バラエティでの露出が増え、テレビでアップで映ることも多くなったが、やはり美形で肌がきれい。いかにも「育ちがいい外国人モデル!」という感じがさすがである。

 

イメージ 1

一方、マリエである。

 

「ロスやパリ、ニースに別荘がある」などのエピソードはさすがだが、

 

親にバイトをさせられた経験や、アメリカ留学中で友達ができなかったエピソードなどが、どうもセレブらしくない。

 

週刊誌にも「本当にセレブ?」と突っ込まれてるし、

 

何よりも見た目が安っぽすぎてテレビのアップに耐えられない。

 

スザンヌレベル?

 

もう化粧が濃すぎてダルダルです・・・

 

イメージ 2

 

で、マリエは最近、作戦を変えてきたらしい。

 

もう、セレブでは売れないし、何よりも生粋の下品の血が騒ぐ

 

以前、山本左近(?)と「キス友発言」があったように、おそらくマリエの本性は淫乱


というわけで、最近のマリエは「エッチは毎日5回はしないと」というセリフをいろんなところで言っている。

 

これが本音なのか戦略なのかわからない。

 

しかし、本当にいろんなところで言っている。

 

あしたも『しゃべくり007』で言うらしい。


次の狙いは杉本彩路線なんだろうか?

 

それとも小池栄子MEGUMI等のぶっちゃけ路線なのか?


どうでもいいが、決めセリフは有効に使わないと意味がない。

 

確かにはじめて聞いた時は度肝を抜かれたし、有田・堀内も大爆笑をしていた。

 

にもかかわらず、最近のマリエは下品の安売りのごとく「SEXは一日5回はしなくちゃ」をいろいろなところで連発する。


痛い・・・正直、イタい・・・

 

なんか言ってることが『恋のから騒ぎ』とか『キャンパスナイトフジオールナイト・フジの平成版』の素人と同じ

 

マリエに未来はあるのか?

 

イメージ 3

 

ま、『世界バリバリバリュー』にも出てたし

 

運がよければいつか紳助さんに拾われるだろうけど・・・