俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

混乱ニュース

A「よお、ひさしぶり!」

B「お!なんだよ、お前、どこ行ってたんだよ?」

A「へへへ・・・ちょっとバカンスへ」

B「しばらくブログ更新してなかったから死んだかと思ったよ」

A「ま、お忍びだったからね。いや~、この5日、テレビもネットもケータイも見なかったよ」

B「ほ~、テレビ好きのお前がテレビ抜きでよく過ごせたね」

A「はは。意外にできるもんだよ。」

B「芸能界はすごいことになってるよ」

A「ああ、なんとなく聞いてるよ。大原麗子さんが死んじゃったんでしょ?」

B「そうそう」

A「押尾学のマンションで」

B「は?ちがうよ。なんで大原麗子が素っ裸で押尾学のマンションで死んでんだよ」

A「いや、別に素っ裸とは言ってないけど」

B「とにかく、大原麗子さんは病気で死んだの!」

A「麻薬中毒かなんか?」

B「だから離れろよ!大原麗子さんは麻薬とも関係ないの!」

イメージ 1


A「麻薬と関係あったのは、押尾学か?」

B「そうそう」

A「あと矢田亜希子

B「違~う!!矢田亜希子はやってないんだよ!」

A「あれ?もう一人、いなかったっけ?夫婦でやってたって・・・」

B「酒井法子だよ。のりPがダンナと麻薬やってたんだよ」

A「うそ!まじ?」

B「知らなかったのかよ」

A「いや、薄々気づいてたけど・・・・」

B「なんでもクラブとかで異常にテンションが高くはじけている姿もよく見られたらしいね」

A「いやそれより前に”うれピー”とか、”マンモスヤッピー!”とか言ってたじゃない?あんなのクスリやってないと言えないよ」

B「あの時はやってないよ!」

イメージ 2


A「え?シラフで”マンモスうれピー?」

B「・・・・・・まあね」

A「・・・・・・クスリ使う必要ないじゃんねえ?」

B「もう忘れてやれよ。あの頃のことは・・・」

A「あ、でも最近も言ってなかったっけ?」

B「え?ノリピー語を?」

A「うん。確かテレビで言ってたよ。”がんばりんこだプー”とか」

B「それ別のアイドルだよ!」

A「あと”バッカルコーンうれしす!”とか?」

B「それも違う人だよ!」

A「そうか・・・・・・・・・・。あの人たちも数年後に捕まっちゃうのかな・・・・」

B「縁起でもないこというなよ!あの人たちはまともだよ」

イメージ 3


A「ああ、でも僕のアイドルノリピーが・・・・」

B「業界内でもショックを受けている人がかなりいるらしいね。」

A「皆既日食好きだったなんて・・・・」

B「そこかよ!ショック受ける場所がちがうだろ」

A「だって、沢尻エリカと同じだなんて。しかも全く報道されてないし」

B「別に同じでもいいじゃない。」

A「そういえば、沢尻のダンナもいかれた感じしない?」

B「お前、イメージだけで話をするのはよくないと思うぞ・・・・」

A「なんか、サーフィンとかやってそうじゃない?」

B「別にサーフィンやってるやつがみんなクスリをやってるわけじゃないだろ」

A「でもキムタク夫妻とかも酒井夫妻とサーフィンつながりなんでしょ?」

B「うん・・・・・・・まあね」

A「工藤静香は・・・・・・・・・やってるよね?」

B「だ!か!ら!イメージだけでものを言うな!!」

イメージ 4イメージ 5

A「でもノリピーが麻薬とはね・・・・押尾学とつながりがあるのかな?」

B「ん~、なんでもノリピーのダンナと押尾学は知り合いだったらしいよ。ま、押尾学がやってたのはMDMAだけどね」

A「あ、あれね。オレもやってる」

B「え!?うそ!!!」

A「いや、ほんと。いいんだよアレ。めちゃ興奮するし、テンションあがるし・・・」

B「お、お前・・・・」

A「なんたって、AVタイトル数業界一。宅配で届いてポストに返却だからプライバシーも守れるし」

B「それはDMMだよ!ただの宅配レンタル!」

A「でも押尾学も女のレンタルを・・・・」

B「そんなことはどうでもいいんだよ!」

A「矢田亜希子はTSUTAYA派だったので押尾学と合わなかったとか?」

B「知るか!」

A「でもいいな~。押尾学。高級マンションで高級ホステスとチョメチョメ」

B「あ、チョメチョメと言えば、山城新伍さんも死んじゃったね」

A「え?薬物で?」

B「んなわけないだろ!いい加減にしろ!」
イメージ 6