俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

小沢一郎~タイガーウッズを超えた男~予告編

 かつて・・・・タイガーウッズを越えた男がいた

 

イメージ 1

愛人を持ってはいけないと憲法に書いてあるのか!?

 

この男、凶“棒”につき

 

イメージ 2

また女性議員がチン上に来たって?ムフッ!食べちゃうぞ!!

 

  民主主義は彼に味方した

 

イメージ 3

私が声をかけたのではない!向こうがパンツを脱いで近づいてきたのだ

 

今世紀最大の汚名

 

イメージ 4

私はハゲ田ではない!羽毛田(ハケタ)だ!

 

イメージ 5

これは・・・・・口止め料のつもりですか!


イメージ 6

魚心あれば水心・・・・・・・だよ


イメージ 7

あなたに更迭・・・・もとい、鋼鉄のパンツをはいていただきます!


  ・ 忍び寄る悪魔の手

 

イメージ 8

臨時ニュースです。鳩山総理夫人が何者かによって誘拐されました


イメージ 9
こ、困ります。同じ宇宙人だからって・・・私には主人がいるんです!


監督:代々木忠

 

『淫欲のうずき』

 

『多重人格 そして性』

 

『素人発情地帯』の監督がおくる、今世紀最大のスキャンダル



次々と暴かれる小沢ガールズとの関係

 

イメージ 10

私たちの子どもが、本当の小沢チルドレンなんです!



イメージ 11

老師小沢、今回は10代の生娘をたくさん用意しました。これで一つ、頼みますよ


  ・君が・・・・・小沢を、殺れ・・・

 

イメージ 12

女性の敵は・・・・・・・私が許さない


  ・彼はノーマルか、アブノーマルか・・・

 

イメージ 13

 彼はバイセクシャルです!かつて私も尻を撫でられました。
私だから助かったのです。彼は非常に危険です!!


  真実の刻~タイガーウッズを超えていた男~

ティッシュを2枚、ご用意ください



イメージ 14


 小沢先生を・・・・・・心から愛しています


COMING SOON