俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

沢尻エリカとキャバ嬢は

キャ~バキャ~バ~♪ キャ~バキャ~バ~♪

キャバ!キャバ!(テク!)キャバ!キャバ!(テク!)


沢尻エリカとキャバ嬢は遠きにありて思うもの!

近づき声かけ調子に乗れば、とたんに機嫌を損ねるよ!はっ!

キャ~バキャ~バ~♪ キャ~バキャ~バ~♪


沢尻エリカとキャバ嬢は、持ち上げなければ話にならぬ!

女王の体質そのままに、褒めてちぎるが近道よ!ほっ!


沢尻エリカとキャバ嬢に余計なことなど聞いてはならぬ

プライベートは大きなお世話 プロフェッショナルと持ち上げな!よっ

キャ~バキャ~バ~♪ キャ~バキャ~バ~♪


沢尻エリカとキャバ嬢は、その気もないのに露出する

見て見ぬフリをするのが紳士 知ってて見せるよあの方は!


沢尻エリカとキャバ嬢に 冷たくされると男は燃える

無視され無視され無視され無視され これが最後のラストチャンス!


沢尻エリカとキャバ嬢は あきらめかけると微笑みかける

三度に一度は笑顔を見せて 男の心を引きつける

キャ~バキャ~バ~♪ キャ~バキャ~バ~♪



沢尻エリカとキャバ嬢は 10度に一度は媚び売るよ

誰かの焼いた「手作りクッキー」 男に配るよ妖しげに


沢尻エリカとキャバ嬢は 涙を見せるよある時に

自分のうそがバレたとき 仕事や金がほしいとき!

沢尻エリカとキャバ嬢に 振り回された男等は

涙にコロリと騙されて 騙された過去を忘れるよ


キャバキャバ、キャバキャバ(仕事をなめるな!)

キャバキャバ、キャバキャバ(客をなめるな!)

キャバキャバ、キャバキャバ(男をなめるな!)

キャッバ~(エリカ様ぁ~~~!!!)

イメージ 1


神の目は節穴ではない


この世の悪行はすべてお見通しである


おごれるものは久しからず


おごれぬものは相手にされず


エリカ様ぁ~~!!


イメージ 2


沢尻エリカとキャバ嬢は 家族も友も敵ばかり

自分の味方は自分だけ 自分の敵も自分だけ


沢尻エリカとキャバ嬢を 守ってやれるのは俺だけ

あなただけだと言われてる 見つめてくる目が語ってる


沢尻エリカとキャバ嬢を 悪く言うなよ友たちよ

意外に根はいい優しい女 誤解をしてるよお前等は


沢尻エリカとキャバ嬢が 今日も男を引き連れて

バカな男を振り回す 彼女は俺のものなのに!俺は彼女のものなのさ!ホッ!

キャ~バキャ~バ~♪ キャ~バキャ~バ~♪

キャバ!キャバ!  キャバ!キャバ!(愛!)

キャバ!キャバ!  キャバ!キャバ!(ラヴ!)

キャッバ~~~~~~~~~~~~~~~~

YHEAH~~~♪

イメージ 3