俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

浅尾美和の女力

浅尾美和日本テレビのオリンピックのキャスター(サポーター?リポーター?)になったそうで、江川卓や城障二の隣に座っていたが・・・


黒かった


まあ、その日の午前中にビーチバレーの試合があったそうなので当然なのだが、やはり色白軟弱芸能人の中で、浅尾美和の黒さは際立っていた。


しかし、いいのである。

浅尾美和は、いいのである。


それはかわいいから。

スポーツ選手にしておくのはもったいないくらい、かわいいのだから。


白すぎる歯も、また黒すぎる肌もまた魅力


正直、”スポーツタレント”みたいなポジションが一番合ってる気がする。


浅尾美和はいい

笑顔に厭味がないのがいい

あの健康的でさわやかなスマイルはスポーツ選手にしか出せないもので

こればかりは温室アイドルどもはかなわない


しかもビーチバレーでよく負けるのがいいね

これがオリンピックにいけるくらい強かったら、ちょっと天狗になってしまうかもしれないし

美少女が負ける。

悔しい顔を見て、ファンが胸をやきもきする。

基本だね。セオリーだね。



”オリンピックに選手としていけないから、キャスターとして参加”

いいね。

アイドルだね。

俺だったら悔しくてそんなことやってられないけど、浅尾美和はそれでいい。


浅尾美和はそれでいい」

・・・本当にいいのか?



あとまあ気になるのはやはり日焼けだ。

今のところ、若さで肌つやをキープしているが、このままビーチバレーを続けていくと20代後半でかなりの老け肌になる気がする。

昨日も顔のドアップが映ったときに、ちょっと肌がやばそうだった。

本当ならビーチバレーも足を洗って、さっさと肌を白くした方が芸能界での息が長くなるような気もするのだが、現役を引退した途端に魅力がなくなる可能性もある。


だから浅尾美和はロンドンを目指す。

がんばれ!浅尾美和





ところで、浅尾美和の水着の部分はやっぱり真っ白なんだろうか?

ん~夜も眠れん!!!!!!!!!!!!