俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

浅尾美和はアクエリアス・ゼロ

アクエリアス・ゼロのCMの浅尾美和がすんばらしい!


街でジョギングする浅尾美和

 

すると子どもの手を離れ、空高く飛んでいく風船を見つける

 

アクエリアスを飲んで「アクティブビーナス ミワ」に変身。


このアニメキャラがまたカッコイイ!

 

尖った耳と尖った乳、ダイナミックな構図、劇画調の絵

 

アメコミみたいでかっちょい~~!!

 

アニメ「戦国BASARA」の川崎逸朗監督と「スカイ・クロラ」の「プロダクションIG」が制作しているそうだが、ま、そんなことどうでもいい。

 

どっちも見たこないし。

 

とにかくこのアニメーション部分がカッコよろし~っ!!


風船を掴んだアクティブビーナス・ミワは、また実写に戻って着地。

 

この着地のポーズがまたまた決まってるのだ。

 

白い歯がまぶすぃ~!!

 

イメージ 1

 

改めて浅尾美和の魅力を確信せずにはいられない。

 

この人はただの「きれい目のアスリート」とはワケが違う。


バレーボール界の菅山かおる

 

ゴルフ界の上田桃子

 

フィギアスケート、安藤美姫

 


「きれい」と呼ばれる女性アスリートは数あれど

 

”素”できれいを体現できるのは現在、浅尾美和だけだ。


あと人は「その競技で超一流な上、わりときれい」「競技をしている時の姿が美しい」(これはこれですばらしいことだが)という感じ

 

浅尾美和はこと本業の成績に限ってはほかの美人アスリートと比べ、かなり劣る

 

にも関わらず、美貌のほうでまず注目を浴びた。

 

そしてテレビに出れば出るほど輝いた。

 

正直、競技を離れてもまったく問題ないとも思えるほど、彼女の”美”はずば抜けている。


黒木メイサ北川景子ら、クールさを伴う「美形」ではないし

 

上戸彩相武紗季ら、愛嬌を伴う「かわいさ」でもない

 

また蒼井優安めぐみら癒し系の「美人」でもない。


強いて言うなら、浅尾美和の魅力は「健康美」というものである。

 

だからドラマや映画に使えるものではないが、

 

一億総健康志向である日本では需要が高い。

 

CMや広告、スポーツ中継、チャレンジ系バラエティ・・・

 

浅尾美和の活躍できるフィールドは芸能界には数多くあり、正直、芽の出ないビーチバレーなんかやめて、タレントに専念したほうがいい気もする


しかしこれはこれで難しいところで、

 

やはりタレント浅尾美和を生かすためには、競技は続けたほうがいいとの見方もある。

 

1つは彼女の最大の魅力である「健康美」という意味を失わないために

 

もう一つは体型維持のため

 

そして最後に小麦色の肌を保つため


浅尾美和は専業タレントにはない身体能力、肉体美と

 

専業アスリートにはない圧倒的な美貌を併せ持つ、非常に稀な存在である。


しいて言えば、ビーチバレーでなくエアロビクスの先生に転進したほうが息が長いかもね

 

イメージ 2

 

その際、日サロも忘れずに!