俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

剛力彩芽のオンリーワン

剛力彩芽が売れた理由

それは“ちょっとブス”だからだと思う。

きょうび、きれいなだけのモデルは腐るほどいる。

芸能界には顔のきれいなハーフタレントが雨後の竹の子のように次々と現れている。

今、バラエティ番組にチャンネルを合わせれば、大体ローラかトリンドルがゲスト席に座っている。

その他にも見栄えがいいだけの女性タレントは山ほどいるが、正直、どれも似たような子ばかりで、個性に欠ける。

そんな中、剛力彩芽の破壊力はすごい。

名前のインパクトもすごいのだが、見た目もなかなかインパクトがある。

積水ハウスのCMか何かで初めて剛力を見たときは「え?うそ?」と思ったほどだ。

ブサイクとは言い切れないが、かわいいとも言えない。

じゃあ美人かと言われればそんなことなく、醜いかといえば、それもまた違う。

ちゃんとカワイイ角度を持っているが、流し目は結構キツイ。


本当にクラスに一人はいそうな普通の女の子。

小学校なら「ちょっと男子!ヨーコに謝りなさいよ!」なんて友達をかばうような、女のくせに男子よりドッジボールが強そうな、給食のお代わりが早そうな、そんな感じ。

だからこそ、剛力は他の女優と変え難い。

イメージ 1


話は変わるが、AKB48は秋元康いわく「クラスで10番目くらいにカワイイ子」を集めたそうだ。

10番目と言うのは謙遜しすぎな感じがしないではないが、確かに3番~5番目くらいの子を集めた感じだ。

が、剛力はガチに10番目だ。

おそらく修学旅行の夜の男子部屋でも決して名前の挙がることのない名前だろう。

仮に「お前、クラスの女子の中で誰が好き?」と聞かれ、「剛力・・・」なんて答えようものなら、クラスの男子中から「お前、マジかよ~」「あんなの好きなの、ゲーリーグッドリッジどお前くらいだよ~」なんて言われかねない。

そんな剛力だからこそ、芸能界では光る。

逆に目立つ。

ショートカットでクセっ毛、流し目がまたキツいところが、逆にいい!!

主役になりきらないところがなんともいい!!

イメージ 2

     ”剛力”の名を刺青に掘るほどの大ファン(?) ゲーリーグッドリッジ




何の取り柄もない普通の女の子だった剛力を芸能界に呼び寄せた人、

元々長い髪だった剛力の髪を切った人

世の中には人の魅力をちゃんと見抜ける人がいるが、

剛力彩芽の魅力を見抜いた人よ、ありがとう。

イメージ 3