俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

中居君、香取君を使った悪ふざけ

フジテレビ月9ドラマ『婚カツ!』の視聴率がかなりやばいことになっているらしい。

 

月9としては異例の視聴率一桁代

 

僕は電車の中吊り広告でその見出しを見ながら「やっぱり無理だったんだよな~」と思う。

 

僕の隣りに立っていたOLさんも同じように電車の中吊り広告を見て

 

「あたしも無理だと思ってたのよね~」という顔をしていた。


だって中居正広上戸彩といったら、”解熱剤か!”っていうくらいドラマ視聴率を下げることで有名


そもそも、中居君にドラマのセリフを言わせることが間違っている

 

あのガラガラ声に、あのコメディートーンに・・・真面目なセリフは無理も無理

 

悪ふざけもいいとこだ。


しかし世間ではそれなりに俳優中居正広の需要もあるらしい

 

そうなのかな~

 

私は貝になりたい」はヒットしたのかな~、中居君の評価はどうだったのかな~

 

イメージ 1

 

同じように香取慎吾ドラマ


おかしいって・・・

 

いくらジャニーズだからって

 

いくら人気者だからって、

 

香取慎吾の声はもう完全にバラエティ仕様だもの

 

どんなに本人がマジになっても

 

見ているほうからしたらコントだもの・・・・ま、僕は見てないけど

 

イメージ 2

 

その香取慎吾が今度は「座頭一」って・・・

 

悪ふざけしすぎだっつーのっ!

 

そんなのはスマスマのコントだけにしとけ!

 

メイキングシーンをちょこっとだけテレビで紹介してたけど

 

セリフはやっぱりコントだった・・・

 

「な、だから、いったべ?」

 

と思ったが、何を思ったかそのVTRを見た後、スタジオのMCたちは皆

 

「これは楽しみですね~」とコメント


だ、か、ら!

 

そういうコメントが次々と笑えないドラマを作ってるんだって!

 

はっきり「アイツには無理!」「セリフが下手!」「ドラマに向かない!」って言ってやれって!


だってアイツは「ドールマン」だぜ!

 

ドールマンをやっている時の生き生きとした彼の表情を見よ!

 

香取慎吾がやりたいのはこっちなんだって!

 

中居君がやりたいのは「うどん どん兵衛・そば どん兵衛」なんだって!

 

イメージ 3

 

しかしそれにしても、ドールマン、似合ってんな~