俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

ウエストなんだ

イメージ 1

今、私の目の前に一人の女が立っている。


右手に吊り革

左手にケータイ


なにやら熱心にメールを打ち込んでいる。


ここは総武線下り電車

俺は座席に座り、メールを打つと見せ掛けて、目の前の女をチェックしている。

「太い女だ」


まずそう思った。


60キロくらいはありそうだ。


肩幅が広く、がっしりしているのがスーツの上からでもわかる。


目の前の臀部も、これまたすごい幅だ。

重そ~。


顔は……ん~~

悪くない。

というか、なかなかいい。

帰国子女でキャリアウーマンな雰囲気もなくはない。


しかしそれにしても体型ががっしりしている。

ラグビーでもやってたのか?


スーツピチピチやん。


ま、50点だな。




そう30点の男はなぜか上から目線で要らぬ採点をしていると

目の前の女性は車内広告に気になる記事でもあったのか、急に体の向きを横に向けた。



そこで俺は思わず目を疑い、人目もはばからず二度見した。



ものすごい乳のボリュームだったのである。


横から見ると、乳がどすこい!と上着を押し上げていたのである。


その肩、その足、そのお尻

全てはその豊満な乳を支える為だったのである!


しかもよくよく見ると、アンダーとトップの差がすごい。


エストの太さを補ってあまりある乳と尻のボリューム

これで彼女は100点なんだ。

顔、キャリア、そしてダイナマイトボディ


そうなんだ。


大事なのは乳が何㎝かではなく、ウエストやアンダーとの差なのだ。


仮に乳が80㎝でも、ウエストが53㎝ならナイスボディなのだ。



森を見たら木を見ないといけない。

しかし目先の数字に騙されてはいけない。


これが会計学の基本だ。


ああ、「竿だけ屋はなぜつぶれないのか」わかった気がした。