俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

想像してごらん・・・・

想像してごらん・・・・筋肉がないケイン小杉を
(ただの好青年だバカヤロー)

想像してごらん・・・・歌詞カードのない世界を
(Charaなんて何言ってんかわかんねーぞ!)

想像してごらん・・・・ごまだれがない、しゃぶしゃぶを
(ゴマだれオンリー、30分で飽きちまうわ!)

想像してごらん・・・・日暮里がない、西日暮里を
(日暮里あっての西日暮里だろがぁ!)

想像してごらん・・・・辛くもなく、茶色くもない、白いカレーを
(・・・・・・・・・シチューです)


想像してごらん・・・・戦争がない平和な世界を

イメージ 1



想像してごらん

(想像してごら~ん)

・・・・・全くドラマのヒットしない

・・・・・・・SMAP

イメージ 2


想像してごらん

(想像してごら~ん)

・・・・・ニコニコしながら子どもをあやす

・・・・・・・・松本人志

イメージ 3


想像してごらん

(想像してごら~ん)


自分がスポンサーになった番組の司会が

この2人になってしまったときのことを

イメージ 4イメージ 5


想像してごらん

(想像してごら~ん)


こんなのがカリスマ主婦と呼ばれてしまうことをテレビで見た

僕のオカンを

イメージ 6


想像してごらん

(想像してごら~ん)


珍回答も言えず、

歌も歌わせてもらえず、

番組内で全く目立たなくなった


羞恥心を

イメージ 7



想像してごらん

(想像してごら~ん)

へらへらしてるだけで、

毒のある突っ込みができなくなった

FUJIWARAのブサイクなほうを

イメージ 8



想像してごらん

(想像してごら~ん)


上戸彩より、


CM本数が多い



イメージ 9



想像してごらん

(想像してごら~ん)


おバカでもなく、

ヤンキーでもなくなった



イメージ 10



想像してごらん

(想像して・・・・・・ごら・・・ん・・・)

ベッドの上で

藤本のディープキスに応える



イメージ 11