俺よ、男前たれ

おもしろきこともなき世をおもしろく

臭いキス

ちょっと前になるが、ナショナルジオグラフィックニュースに「なぜ男性はウェットなキスを好むのか?」という記事が出ていた。

もっとストレートに言えば、「男はなぜディープキスが好きなのか?」ということである。


「なぜ」と言われても好きなもんは好きとしか答えようがないとも思うのだが、実は生物学的に理由があるそうだ。

記事によると

-男性が好むウェットなキスには目的がある。男性はキスという行為で、女性の唾液に含まれる女性ホルモン(エストロゲン)を感じ取り、同時に男性ホルモンの一種であるテストステロンを渡して女性の性的衝動を刺激しようとしているのである。2009年2月、人類学者が発表した。 -

つまり、「自分の子どもを産めるかどうかを判断し」「女性をHな気分にさせて交尾を受け入れさせる」という感じか?


ま、実際は頭でそんなことを考えているわけではないし、

幸いなことにディープキスはまことに気持ちがいいもんで、生物学的に意味がなくてもやりたいものではある。

イメージ 1

                       いや~ん、背中に固いものが当たってるぅ~♪

話は変わって7月21日のCNNニュースより

-米旅行情報サイトのトリップアドバイザーは、夏の観光シーズンに向けて「不衛生な観光スポット」の世界ランキングを発表した。キスしていく観光客の多さやハトの多さなどを基準に、サイトの編集者が独自に5カ所を選んだ。

-不衛生スポットのトップに立ったのは、アイルランドのブラーニー城にある「ブラーニー石」。仰向けになってキスをすると雄弁になれるという伝説を信じて、昨年だけで約40万人が石にキスをしたという。

-昨年ここを訪れた米アリゾナ大学微生物学教授のチャック・ジェルバ氏は「私は石にキスしなかったが妻がしてしまったので、妻にキスする前に彼女の唇を拭いた」と話している。


いや、このチャック・ジェルバ氏ってすごいね。

「妻にキスする前に彼女の唇を拭いた」って、どこまでジョークで、どこまで本気なんだか。

もし本気だとしたら、妻もあきれただろうね。


でも微生物学の教授だからもしかしてものすごい潔癖症だったりして。

「私は妻にちんこを舐められた後は絶対に彼女の唇にキスはしない」

「私は妻にクンニをした後は、必ず唾液を吐き出し、飲み込まないようにする」

「私は妻のアソコに指を入れた後は、できるだけすぐに消毒をする」

「私は自分のちんこを右手で支えて挿入した後は、とりあえず消毒をしてから腰を振る」

「私は射精した後はしばらく動けなくなるのだが、以前妻が自分の汗を拭いたタオルで私の汗を拭こうとしたので激怒した」

なんて言っていたりして。

イメージ 2

               *うつぶせで石にキスをする観光客。果てしなく頭が悪い

さらに、最近気になるマクドナルドのCM

夏のドラマティックチキン「ドラマティックな二人」


これは、今年の夏のイチオシ商品「ジューシーチキンとうがらし」と「ジューシーチキン・ブラックペッパー」のCMで

走りながらとうがらし味のチキンバーガーをかじっていた女性が男性に抱きつき、キスをするというもの。


僕はこのCMを見ながら「え?うそ?まじ?」と思った。

男の気持ちになって、「うそだべ?」と戸惑ってしまった。


それは、「キスしてくれるの?」というドキドキではなく、

「え?お前、唐辛子食ってなかった?そのままキスする気?」というものだ。

単刀直入に言わせてもらえれば、「息、臭くない?」ということだ。


唐辛子味をかじった女性の舌って・・・・間違いなく”臭い”よね?


いや、そりゃまあ、受け入れますよ。

僕だって三度の飯よりディープキスが好きな男ですから。

でも、・・・・・結構・・・・きっついよね?


僕は恋人がいないので試すことはできないのだが、彼女がいる人は試しに赤辛チキンをかじった彼女に

息を「はぁ~」っとかけてもらうといい。


可愛い彼女の息でも、けっこう萎えてしまうと思う。

さりげなくブレスケアとかキスミントを差し出したくなるはず・・・・


しかしCMでは彼女の臭いキスを受け入れた男の感想は

「辛っ・・・・」というもの。


やさしいね~。

男前だね~。


おそらく、こういうところが彼女がいるやつと、彼女ができない僕の違いだと思う


よし!僕も彼女が出来たら臭いキスを受け入れてみせるぞ!!         
イメージ 3


でも、ゲボ出ちゃうかも・・・・